素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ぷちリフォーム1日目~♪

2016年03月03日 | 日記

 

 

 

 




 


 

ワンワン吠えまくるので外に隔離したり家の中で隔離したり

  

 

ジャーキーをもらいまくりして

しまいには大工さんにも慣れてお座りやタッチまでもできるようになりました

 

お昼に大工さんと蓬莱閣で天津飯を食べたのにカメラ デコメ絵文字を忘れ映像なし

ママさん最近こっち(今治)にいるよって

 

 

昨日はここまで~

 

 

 

 

 

  

昨日の夕

 

お昼にガッツリ食べたので夕飯は無しにしようと思ってたらAさんから届きました

チビデコ:ありがとう

ございます

 

吠えすぎて疲れぐっすり寝る白茶柴犬

 

 

今朝のピース

 

今日はママは仕事に行くので大工さんと二人っきり

大丈夫かな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなったかな!? (慧竿)
2016-03-03 21:23:54
わぉぉ~~~ん!!(^◇^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-03-04 16:09:20
なんとか~

でもピースの気持ちは



でしょうね
返信する