素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ごめんねピース~♪

2016年03月04日 | 日記

 

 

 

 

 

 

昨日の社窓~

今治港へ向かってます

 

 

 

昨日帰宅したらポストにネオ君パパからのお土産が入ってました

 

ありがとうございます~

 

この前一緒に散歩した時に徳島の大塚美術館(入館料が日本一高いけど大人気)

行くって聞いてたからわかりました~

今度会ったらお礼言わなくちゃね

 

 

  

昨日の夕

 

 

お土産のワッフルも

 

 

 

 

今朝のピース

昨夜お布団に入ろうとしたらお布団におしっこをしちゃってました。

昼間大工さんと2人で居たんだけど静かにしてたよって

かわいそうだけど狭い部屋(もともと狭いけど)でお留守番してもらってましたから

多分おしっこをしてしょげてたのかな

ちょっと前にお薬を飲み終わったところで沢山おしっこが出るので

我慢しきれんかったのは分かるから全然ママは怒ってまっせんよ

 

ちょっと元気がないんです

 

元気だしてねピース

 

 

散歩から帰ってぐったり

おこたのない部屋でごめんね

もう一日留守番お願いしますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-03-04 11:51:11
ピースちゃん、
早く元気になるといいですね!
返信する
大丈夫だよピース (スベルべ)
2016-03-04 12:39:45
 もう大昔のお話になっちゃいました。
従姉がお産で里帰りするため、叔母さんが「ノンコ」と言うポメラニアンをスベルべに託しました。
もうスベルべに馴れて馴れて大変。
二晩ばかり仕事で帰れなかった時です。帰宅すると踏みそうになるほど着いて歩きます。
夜はスベルべの布団に入り、震えていました。
そんなに嬉しいのかなー、なんて思って眠ったら背中が暖かくなって目が覚めた。
なんと、「ノンコ」は御叱呼も忘れるほど喜んでくれていたのでした。
返信する
そらしゃあない!(^w^) (慧竿)
2016-03-04 15:45:44
うちんくの雷も
小さい内は寒さ対策に
部屋内で居ましたが

帰宅したら
あっちこっちに池が二つ三つ(^_^;)

そして こんもり一つ二つの置き忘れが(^w^)


ちんまい小山が一つ二つ(^_^;)


でも叱れんわねぇ!しょうがないもんねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (おーちゃんさんへ~♪)
2016-03-04 15:55:36
ありがとうございます。

もう今日と月曜日で工事が終わると思うのでそれまで辛抱してもらいます
返信する
Unknown (スベルべさんへ~♪)
2016-03-04 16:00:52
ありがとうございます。

ビビリちゃんなのでしょうがないですよね。
もう少しの辛抱です

ピースも小さいときにあまりにも喜びすぎて嬉ししっこをよくしてたのを思い出しました
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-03-04 16:05:50
しようがないですよね~

かわいそうな状況に置かれ不安でいっぱいなんでしょうね。

もうちょっと我慢してもらいます

返信する
ウゥムムムム・・・(;一_一) (慧竿)
2016-03-04 21:58:48
嫌な事書くけど・・・・

ぴぃさん・・・おかしい!?
生気が無い!?((+_+))

何かしんどさが身体全体に出てるねぇ((+_+))


チョット気に成る事も!?
首輪・・・小さく成って無い!?(@_@;)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-03-05 17:46:50
ストレスでしょうか
ちょっと微妙にいつもと違う気がしてます。

首輪はこれでもゆるいんですよ
返信する