素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

美味しかったアイス「あんこ~ん」~♪^^

2019年09月28日 | 日記

               

 

 

 

 

 

 6:40

 

こんなに使って 7:23

こんなにかすが出て 

こんだけ~ 

 

 

ちょっとお見舞いの品を

お願いしてMちゃんに付き合ってもらいフジで調達

 

  

 

ユニクロのそばにできたここでひるげ 12:06

8月の下旬にオープンしたので一度は行ったみたい今治人 

はなまるうどんのほうがいいかも~と意見は一致いたしました~


隣のユニクロも当然覗いておいてコスモスでまたお買い物



コスモスで買ったこれがめちゃくちゃ美味しかった~ 13:12

 これです

美味しいね美味しいねって食べながらピースと行くお立ち台へ 

いつも散歩するヤシの木方面

日本食研宮殿工場 (手前は佐川急便)

 モヤッとしてて爽快感はないけどアイスが美味しかったから



Mちゃんが大好きなえびシリーズと 

Mちゃんがこの前一緒に行ったドンキで買ったこのハンドクリームが

凄く良かったらしくスベスベになるよ~って母ちゃんにも買って持ってきてくれた

Aさんにニンジンジュースを持ってたらサツマイモをもらっちゃった~ 

 

 

 

 フジの専門店でお揃で買ったワイドパンツ

秋物なのに早50%OFFでした

色がグレーに写ってるけどベージュだす(秋色

 

 

 

  

夕方散歩  17:22

 

 

 

同じ方向へ行きたがりますが(恋の季節中なので女の子のいる方へね)

お構いなしで引っ張る母ちゃん

なので

しばらく後ろ向きで歩くクリーム柴犬

 

 

 

 

お酒のお友

 

 

 

今朝のピース  

 

 

綺麗な綺麗な朝焼けだった 6:05


なのにポツポツ雨が降り出しました 6:30

 

 



今日も素敵な一日になりますように~♪



 

 

 

    

   


 


最新の画像もっと見る