素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

忘れとった~♪^^

2019年09月28日 | 日記

               

 

 

 

 

9:27

  

  

 

 

 マカロニ、きゅうり、玉ねぎ、レタス、でマヨで和えておいて

嫌いなもんを入れる前にFさん用に小分けしておいて

ギョニソ(Fさんは嫌い)を入れて和えて

AさんとMちゃん用に小分けしてできたと思ったら


あっ 



レンジにあるチンしておいた人参(Fさんは嫌い)に気が付いたがね

なのでまたボウルに戻して和えたったわ 9:28 

  


9:43

 

 

 

 

ひるげはインスタント焼きそばとマカロニサラダ 11:40 

 

 

ちょうどお昼ごろMちゃんからビッグに来てるよって

こがねパンであんぱんとクリームパンを買ってきてくれた~

Aさんにも買ってきたらしくてお届けしてあげました

 

 

 

14時前に済生会今治病院へ17日に大手術をしたNさんのお見舞いに行き帰り道に

同行したピースと久しぶりのお立ち台へ

お立ち台には上がりませんでした(拒否られた)15:10 

  

  

  

お友達と散歩してた外人の綺麗なお姉さんに

ピースを見て日本語で「かわいいです~」って言われたよ

母ちゃんも日本語で「ありがと」って言ったっわ

 

 

 

 16:11

  

            


夕方散歩 17:25 

 

 

  

浜を出たのにまた浜に戻り来た方向へまた歩き出します

 

 

 

 

お酒のお友

クリームパンとマカロニサラダ 18:16 

あんぱんも食べたかったけど明日の朝のお楽しみに我慢しました

 

 

 

今朝のピース

  

お顔をみると見ると

相当眠たいらしいクリーム柴犬様でした 

 

今日は仕事日


 



今日も素敵な一日になりますように~♪



 

 

 

    

   


 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る