素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

新しい仲間が来た~♪

2014年12月09日 | 日記

 

わが家の手のりたまちゃん達

 

ふなっしーが仲間入り

11/6に全国一斉発売なのにピース地方は昨日入荷 遅っ

今治の方今のところフジグラン今治だけみたいですよ

早く行かんと売り切れるかもよ

 

この子欲しさに色々探し回った

で どこにもないのですでに売り切れかと思い、丸美屋さんに聞いて、フジさんに問い合わせして

やっとめぐり合えました

今朝のピース

最近耳が痒いようでしきりに頭を振ったり足で搔いたりするので先生にお薬をもらって飲ませました

食後に飲ませなくちゃいけないんだけどこのお方薬を上手に吐き出してしまうので

缶詰のご飯に埋め込んで飲ましたった

この方には気づかれませんでした やれやれ

明日はフィラリアのお薬も飲ませないかんのよ 大変


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あし~ば)
2014-12-09 11:59:18
ふりかけ可愛いですね
こんなに種類があるなんてびっくりです
返信する
手のりたまちゃん大好きです~♪ (あし~ばさんへ~♪)
2014-12-09 13:38:26
顔の表情が違ったのがまだあると思います
あるブロガーさんがいつも連れて歩いているみたいで
かわいくてまねしちゃいました~
返信する