素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

よくできました○~♪

2016年02月29日 | 注射

 

 

 

 

 

 

 朝パソコンしだしたらお腹がすいてマンゴープリンを食べ

  

お昼頃揚がるように芋のてんぷらを揚げながら食べながら

ついでに油がキレイなので冷凍ハムカツが2個あったので

揚げて瑠香ちゃんちへおすそ分け~

 

 

Aさんから貰った刻んだ野菜(ゴーヤ、キャベツ、玉ねぎ、ハム)とそば玉で

 

カレー焼きそばを作って

白茶柴犬を外で待機させ 

無事上手に注射することができました 

今回は吠えてたけど先生のほうを振り向かなかったので先生も

思わずサイン

でも先生は次にピースより小さいもっとすごい「けんちゃん」(柴犬)のところへ行くそうで

今日は気合が入ってるそうです。 

 無事を祈るピースママ

 

 

 

 

夕方散歩はネオ君パパと一緒に

向かうは

 

やっぱここでしょ 恒例お立ち台

 

  

 

 

  

昨日の夕肴~

 Aさん手作りのロールケーキいぬ ありがとう おじぎ デコメ絵文字と芋天残り

へばりつき犬 

 

 

 

今朝のピース

いつもママのそばにいるよ

 

 

ちょーだい

 

 

ハイ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さんでしたー (スベルべ)
2016-02-29 11:42:24
 嫌がらないで注射は良い子ですね。
マックスも概ね(微妙)良い子で注射は受けていましたよ。
雰囲気と言うか、言葉がわかって「お風呂に入るか」って言うと露骨にいやな顔(笑)。
後は「山」って言葉も分かって、翌日の予定を話す中で「山」って言葉が入ると、
反応して寝ていても立ちあがったりしていましたねー。
返信する
Unknown (スベルべさんへ~♪)
2016-02-29 15:57:47
いやなこと好きなこと不思議なことに良くわかりますよね~

山が大好きだったんですものね

畑で寝させてあげてた写真が目に浮かんできます。大好きな畑で気持ちよかっただろうなって
返信する