素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

良い事ばっかり~♪

2016年11月08日 | 日記

 

 

  

 

昨日夕方5時の会社の玄関~ 

 

 

 

昨日の晩御飯

小さな雄(おん)柿がめちゃくちゃ甘くてびっくり

  

昨日の夕方散歩は久しぶりのミディアムコースを歩く白茶柴犬

これまたびっくり

 

朝なんか外出たとたん家に帰ろうとした子とは思えない

 

でも途中で固まりますけど

 

 

   

  今朝のピース 

      

   

 

そしてまたまたびっくり

とらち(ほぼ家の猫)が帰ってこなくなって6日目の今朝戻ってきました~

心配かけさせてくれました

    

 

出かける時は車までお見送りのスリスリ

うっかりドアを開けっぱなしにしてると車に乗っちゃうんですよ

    

 

ピースが沢山歩いたりとらちが帰ってきたり

良い事ばっかりのピース家です

 

 

  

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あし~ば)
2016-11-08 11:59:26
おかえりとらち~
すりすり可愛い戻る家はわかってるんですね
首輪つけてないぴ~すも新鮮
返信する
Unknown (あし~ばさんへ~♪)
2016-11-08 14:31:11
男の子はいかんね~行ったきりなかなか帰ってこんから

よく気がついたね~首のところになんかできてたから外してるの

ほとんど治ってるけどつけないほうが本人にもいいかもね!

外に出るときはもし脱走したら掴むところがないと捕まえられないのでつけてます
返信する