素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

おはようございます~♪(*^-^)ニコ

2016年11月09日 | 日記

 

 

  

 

 

 

昨日の晩御飯

Sさんが彩りにサラダに入れるという(Sさんはお料理上手)

オレンジ、黄色などカラフルになり見た目も楽しい野菜として注目されているらしい

スイスチャード(和名では不断草)

を少しもらったのでサラダにIN

(ピースママは知りませんでした

スイスチャードに含まれるベタライン色素には、体内の活性酸素を除去し、

血中の脂質の酸化を防いで血管を若々しく保ってくれる働きがあるそうですよ

 

 

   

  今朝のピース 

  

 

今朝は10分程の散歩だったピースです

 

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻も乾いてないけど・・・・ (慧竿)
2016-11-09 20:05:38
ぴぃさんの表情は・・・

此処最近淋しそぅやなぁ!?(@_@;)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-11-10 13:31:50
いつもこんな顔じゃないのかな
あまり嬉しそうな顔はできないみたい
返信する