素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

朝シャン~♪

2016年02月01日 | 休日

 

 

 

 

 

 

昨日の朝の散歩後2度寝をしようと思ってたけど子のこのシャンプーが気になって仕方なく

先に済ませとこうと朝シャンとなりました

朝日が当たって気持ちいいのとでもおっしゃっているのでしようか

これで当分怖い目にあわんで済む白茶柴犬

    

    

 

 

 

掃除洗濯しながらのコインランドリーへ乗ってっただけピース 

 ホットカーペットを洗いにまあ600円コースでと思ってたら空いてなく仕方なく800円コースで

することにでももうちょっと入れんともったいないので車の座席に敷いてあったタオルと

このピンクのクッションも入れたった

そしたら洗濯機の中で爆発 デコメ絵文字爆発しちゃったがね

他のお客さんもいて爆発しちゃったのね~って言われ恥ずかしい気持ちを抑えて

「そうなんです~」って言って平常心を装いながら片付け余計な手間がかかりました

 

お昼前に知り合いの方が来てくれて一緒にカツどんを食べにフジグランへ

だって割引券があったので強引に 

又かよ~ 好きだな~なんて言われながら

 

 

 

夜はチュウハイ気分で肴なし

お昼にガッツリ食べたのでお腹すかない

 

てことはないおやつに芋ケンピ1袋食べてたのだ 

 

 

 

今朝のピース 

 

     

     

 

 

 

あっという間に早2月

ピース家のカレンダー

唯一2月だけ白柴なのだ

 

犬は~内~♪

人は~外~♪

 

だってさ

 

笑えるね~笑顔の画像(プリ画像)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-02-01 18:10:02
オイラも朝シャン男子です~!
返信する
アッ・・・アララッ\(◎o◎)/! (慧竿)
2016-02-01 19:49:40
しゃんぷー後の
ぴ  ぃ  さ  ん    \(◎o◎)/!

たましい 抜けとるがネ!^m^

ふ・・・ふてくされとるし・・(^◇^)ガッハッハ


一晩寝て
忘れてくれて良かったねぇ!ピィママ!^m^
返信する
Unknown (おーちゃんさんへ~♪)
2016-02-02 14:27:23
私も朝シャン元女子です~!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-02-02 14:30:05
ホントにいやーな顔するピースです~♪
返信する