素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

だんだ~♪(゜д゜;)・・・・・

2016年01月31日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

  

昨日の夕肴~

あんまりお腹すいてなかったけど食べましたがな

自動で焼きあがる設定をしたら焦げた塩さば これがいいピースママ

 

何故か食べたくなるかりんとう×2

 

 

 

今朝のピース

 

 

朝からこの子に恐怖がやってくるとも知らずちょーだい目線で迫ってくる

 

 

 

 

これからピースママは2度寝をした後

 

 

 

だんだに入るんよ

 

 

 

ピース家ではお風呂のこと

 

ピースを退避させる手段はだんだと言ったら2階へお逃げになられます

 

 

ピースの今日の運勢悪し

 

 

 

 

 

 

素敵な一日にしましょうね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲッ!! (慧竿)
2016-01-31 08:20:17
昨日・・ママァ~の日本酒を
きまぐれ回避できたのにぃ~~!!\(◎o◎)/!

ぴぃさん アヤウシィ~~!!^m^

この後、凹むんやろねぇ・・・(^_^;)

大好物のσ(^_^;)
塩サバ・サバサバァ~~♪
これでお茶漬け・・・ジュルル(^_^;);;
カァ~~(^^♪タマラン!!

かりんとぅ・・・
デブルマンに成るでなぁ!!
(最強コンビの砂糖に炭水化物^m^)
マチガイナァイ!!(^_-)-☆
返信する
Unknown (おーちゃん)
2016-01-31 20:11:39
塩サバに大根おろしは最強だがね!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-02-01 13:22:48
いいニックネーム~頂きます~
「デブルマン」~
返信する
Unknown (おーちゃんさんへ~♪)
2016-02-01 13:23:40
相思相愛です~
返信する