素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

やっと~♪

2016年12月19日 | 日記

 

  

 

前日のスシローでウニが食べれなかったのでとっても口の悪い間違い優しいYちゃんが

暑い時期に行って入れなかったお店へ連れてってくれると言うので 大三島へ行って来ました


このにゃんこちゃんは大島のコンビに前でお迎えしてくれました

  


多々羅大橋が見えるところで釣りをして時間待ち 

フェリー乗り場の近くだったのでフェリーや観光船みたいな船も目の前を通り過ぎて行きます

       


 


そしてこの状況なのであきらめようとしたけど良いお天気なので 

 

こんなところでもうちょっと釣りをして時間をつぶす事にして待つことに

みやうら海の駅(第一桟橋) 

 

  

海中の鶴姫像

いか狙いだったけど時期が?かもなんて言いながら釣れませんでした

 

そして2時過ぎにはすぐ入店できました

Yちゃんは超有名な海鮮丼

ピースママは食べたかったウニ丼

ぼやけてる~

二つとも丼はそんなに大きくないですよ(けどまあまあのご飯の量だったけど)

なんかね酢飯にウニ乗せてるんだけどその酢飯が酸っぱすぎてちょっとって感じで

食べ終わってからも口の中が酸っぱくてチョコを食べても直らなくて

スーパーでYちゃんが苺大福を買ってくれて食べてもなんかアカンかった

でもYちゃんのおかげで久しぶりに楽しい一日を過ごすことができました

 



昨日の夕方散歩 

  

   



 

晩御飯

チョコポテチだけ

 

 

 

 

今朝のピース 

   

    


ちょっとこの2、3日元気がないこの方が心配です。

 

 

 

  

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急の冷え込みかねぇ?(?_?) (慧竿)
2016-12-20 06:30:57
釣友が
今年の春烏賊は絶好調だった!
言うてたけどなぁ(?_?)

急激な水温低下かもねぇ!?(?_?)

酢飯の酢がキツい!(>_<)
そらぁオイラにゃ
絶対アカンわ(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-12-22 10:04:33
酸っぱいのはNG
せっかくのウニが
返信する