素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

警報~♪^^

2019年05月15日 | 日記

             

 

  

 

 

 

8:01

 

  

 

 

  

 

 

 

 

ひるげ  12:03

大好きなラーメンと(早く食べなきゃいけないもやしを入れて)

いつも切る時に腐ってないかドキドキするアボカドとブロッコリー、ミニトマトのサラダ

 

 

食後はMちゃん家へ 14:29

やっぱりギャンギャン吠えるので車の中に入れられたクリーム柴犬

 

  

おしゃべりしながら剥いたグリーンピースは軽く茹でてくれて、

スジも取ってくれてたスナップエンドウを貰い

 

ワイングラスも貰っちゃった

 

Mちゃん~ 

 

 

グラスを取り出したダンボールを見てたら

なんだか顔に見えてきたんですけど~

 何やってんだかお暇でおバカなピースの母ちゃんでございますのよ

 

 

 

夕方散歩 17:14  

 

 

お酒のお友は茹でたスナップエンドウ 18:22

そこへAさんから天ぷらが届いて美味しくてペロリと食べちゃった~(ヤバイ)

ちくわと天ぷらとなすびも頂きました~

 

Aさん~

 

 

 

 

 

今朝のピース

  

 

こんなクリーム柴犬ピースの母ちゃんに 

 

 

 

 

食い過ぎ警報が出された模様です

 


 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

       


最新の画像もっと見る