素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

眠たい~♪^^

2019年05月14日 | 日記

             

 

  

 

 

 

 

10:34

11:39

 

 

 

ひるげ

かき揚げと寿がきやのみそ煮込うどん 12:23

朝はチーマヨトースト2枚も(パンがあるからしょうがない)食べてるので

夜はヨーグルトきな粉だけ 

 

 

人や車の音で警備してくれるクリーム柴 12:45

 

下から写すとふてくされてる顔に見えますが  14:16

上からみるとヘタレ顔なの~

最近眠たくてしょうがない母ちゃんは14時過ぎから2階で昼寝(ぐっすり) 

クリーム柴はいつものように警備したり寝たりして忙しくしてたらしい 16:43

 

 

夕方散歩 17:21

海ちゃんとお兄ちゃん

やっと三輪咲いた芍薬

 

 

今朝のピース

 

朝早くから目が覚めるし~食べ過ぎちゃうから

眠たくなるだと思ってるただのぐーたらな

クリーム柴犬ピースの母ちゃんです

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

       


最新の画像もっと見る