素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

5%オッフの日~♪^^

2018年06月21日 | 日記

 

 

 

どんよりとした昨日の社窓~

朝は土砂降り状態でしたが昼間はそうたいしたことはありませんでした

 

雨があがった夕方散歩

散歩後


20日の昨日は近くのイオン系列のお店「ビッグ」でお買い物して帰りました


「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」とこの方は言いますが

画像はお借りしました


わかるでしょ

20日・30日は5%オッフ(off) のお客さま感謝デーだから

 

人参ジュースに入れようと聞いたことがない河内晩柑(かわちばんかん)という柑橘を

安かったので買ってみた

ググったら、知ってたけど食べたことがない愛南ゴールド(あいなんゴールド)でした

紛らわしいな

買ったけど昨日はジュース作らないで

これで干しぱなしにしてた杜仲茶とエノキをささっと乾煎りしました

摘んでは干してる杜仲茶を昼間飲みまくってますよ

1袋17円で買ったエノキ5袋分

 

 夜に食べるのを控えてるので(昨日はまたサラダせんべい4枚食べたけどね)

次の日のお弁当用のおかずとか常備菜を作ったりなんやかんやしてます

 

 

 

 

 

今朝のピース


 

素敵な一日になりますように~ 

 


      


最新の画像もっと見る