素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

大盛~♪

2016年04月15日 | 日記

  

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯は同僚の男の子と「歌町」へ

会社のすぐそばなのよん

中華そば大盛とお稲荷

ラーメン350円+大盛100円で美味しい中華そばが食べれますよ

 

 

 

モダン焼きを一口だけおすそ分けしてもらいました~

本当に一口だけだけですよ

 

ピース家の照明器具を取り換えてもらったお礼にピースママが奢りましたさいふ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夕肴 

夕飯は抜きにしようと思うと決まってAさんから届きます

ありがとうございます 

昨日は暑かったのでチュウハイが進む進む~

これも食べちゃいました

 

美味しくてやめられません

誰か止めてください 

 

 

 

 

この方はクネクネくねくね デコメ絵文字

昨日のは女の子のように鳴きまくり

散歩で以前脱走して愛の逃避行したお相手のユイちゃんにも会って

犬撫で声嬉しい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

恋の季節の真っ只中の白茶柴犬ハート デコメ絵文字

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

半開きのお目目でマヌケなお顔がかわいい~

   

     

 


 

 

ジャーキーください~

 

     

 

決まって恋の季節になるとご飯を全然食べなくなって

ジャーキーでもあげないと(しっかりとおやつみたいんは食べる)餓死しちゃったらいかんのでね

 

しゃーないであげるがね

 

 

 

    

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまっ\(☆o☆)/ (慧竿)
2016-04-15 11:53:42
ピィしゃん
甘々のママで良かったねぇ~(^w^)


雷とぅちゃんだったら(^w^)
喰うまで置いとかれるでぇ~!(^w^)
ご飯だけで!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-04-15 13:24:13
はい~やさしいんです
でもちょっと怖いかも
返信する
お、やるなー (スベルべ)
2016-04-15 18:44:42
 もう随分前だけれどいや、10年くらい前の事かな。
大盛りで名高いラーメン店で評判の大盛りラーメンを注文してみました。
いやー、テーブルに持ってこられた丼のでかい事、でかい事!
隣の夫婦のお客さんが「あのー、それお一人で食べるのですか?」
なんて心配そうな顔つきで質問。
期待と心配の解消に応えるべく結構平気で平らげたスベルべでした(大笑)。
返信する
Unknown (スベルべさんへ~♪)
2016-04-16 06:02:57
麺はスルスル入っていちゃいます



久保田というお店のお蕎麦はビッグマウンテンで本当に大丈夫ですかって聞かれますよ!



苦労して食べました~

それ以来食べてません(大笑笑)
返信する