素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

隠れてた~♪

2016年07月28日 | 日記

      

   

 

 

 

 

昨日の社窓~

 

引っぱる船~

 

昨日の夕方散歩の帰りAさん家前を通って帰ろうとしたら前からAさんが帰ってきて

ポテトサラダと煮豆をいただきました

Aさん前で

  

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

 

   

クネクネ~

いやな予感   

   

 

 

今朝のとらち

 

 

 

 

 

 

 

夕方ゴーヤに水やりする時にふとラティスと窓との間を見たら

もう熟れ過ぎたでかいオレンジ色のゴーヤが隠れて成ってました

取ろうとしたら グジュグジュでぼたっと落ちたとさ

 

  

 

  

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種は甘いけど・・ (慧竿)
2016-07-28 15:20:32
結構匂うよねぇ!

落ちた跡も結構汚れるし(>_<)

何ちゅうても!
其処が土やと片づけておかんと
来年忘れた頃に蔓が伸びてくるぅ〜!(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-29 15:07:50
蔓が伸びるってことは又成るってこと~?
苗買わんでいいなら
返信する