素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

縮んだ~♪

2015年11月26日 | ギックリ

 

 

 

 

健康診断

身長が縮んでたショック デコメ絵文字 なぜなら ギックリでピンと立ててないからなのだ~ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字

いつもは少し背伸びするぐらいで測るのが痛くて 無理 デコメ絵文字  逆に1cmも縮んじゃったアーアーアー。 デコメ絵文字

 

 

 

昨日の夕肴~実写の画像(プリ画像)

 

 

 

今朝のピース

 

 

 

去年上がった悪玉コレステロール

加齢でも上がるらしいんですけどね 

気にしてなかったけどちょっと節制しないといかんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすましぴぃさん!(^◇^) (慧竿)
2015-11-26 20:10:57
よそいき顔のぴぃさんやねぇ!!^m^

前から・・????ナンデジャ????
と思ってたけど・・・

何となく 人間臭い顔付きするんやぁ!
ぴぃさんは!!(@^^)/~~~
返信する
おすましぴぃさん!(^◇^) (慧竿)
2015-11-26 20:11:31
よそいき顔のぴぃさんやねぇ!!^m^

前から・・????ナンデジャ????
と思ってたけど・・・

何となく 人間臭い顔付きするんやぁ!
ぴぃさんは!!(@^^)/~~~
返信する
ピースママさん、無事に健康診断終わったようだね・・・ (武人)
2015-11-26 21:47:29
ピースママさん、こんばんわ
夜も更けてきましたが、今日は一日寒かったですね・・・
今日はご訪問戴いて、コメントの書き込みや読者登録を有り難うございました。
健康診断も無事に終わったようで・・・コレストロールや、身長が1cmぐらい縮んだぐらいの結果で良かったじゃないのかい・・・
私もコレストロールにも引っかかっていますが・・・なかなか、アルコールも減らないしね・・・
まだいろんな詳しい結果はわからないのかなあ・・・
お互いに健康には気を付けながら、美味しいものを食べれるように、美味しく飲めるように…頑張ろうね。
今日はいろいろ有り難うございました。
おやすみなさい
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-11-27 10:42:04
雷君もですよ~♪
めっちゃイケメン!
返信する
Unknown (武人さんへ~♪)
2015-11-27 10:47:19
結果は2週間位してから届くと思います。
お酒は毎日かかさずいただいてますが
肝機能はバッチリなんですよ!

あとピロリ菌の検査をしました。胃カメラで先生がしたほうがいい所見だったらしますかと言われ同意したらちゃっかり検査されました。どうなることやら?

まあそうにでもなるでしょう
返信する
訂正 (武人さんへ~♪)
2015-11-27 14:05:58
まあそうにでもなるでしょう
    ↓
まあどうにでもなるでしょう 

    でした


読者登録ありがとうございます。全然何てことないブログですがよろしくお願いします
返信する