Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

今年も終わり

2014-12-31 | 日記

今年もいよいよ最終日

今年1年を振り返ってみると

足の痛みに始まり痛みに終わるという一年でした

 

昨年までの私には自分の身体が思うように動かなくなる

なんてことはずっとずっと先の話・・・もしくは自分には起こるはずのないこと

ぐらいの感覚で生きてきました

それがある日突然痛みとともにできなくなることがどんどんふえて・・・

 

前向きに考えなくちゃ!!

できないことを数えるより、今できることを最大限がんばらなくちゃ!!

 

頭ではそうわかっていても心がついていかない毎日でした 

そんな中で、このブログを書くことでたくさんの方から励ましていただき

またいろんな方の悩みや苦しみを垣間見ることもあり

力づけられることもいっぱい

 

来年はもう少し(というか、以前の私のように)ポジティブに過ごしたいと思っています

今年もたくさんの方に読んでいただき、温かいコメントをいただいて

ありがとうございました

 

今年の絵にかいた餅はこちらです(笑)

三男のお嫁チャンKyonちゃんが準備してくれたお鍋

そしておなじみりくろーおじさんのチーズケーキ

 

皆様お健やかに新年をお迎えください

そしてまた来年もお時間があればのぞいてくださいね~

今年も一年間ありがとうございました

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | Happy New Year 2015 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう (ko-chanママ)
2014-12-31 08:04:52
私たちも昨日は、Mの親友のT家でお鍋パ-ティを。
中学校の入学から18年、私もずっと仲良くしてもらっている。
それぞれが結婚して、あちらの姉弟にはもう、子供さんも。
でも、主人は始めましてだったことに、みんな、びっくり。

かずちゃんさんは、今年はあんまりいい年ではなかったみたいね。
でも、それも年が変わると、もう終わり。

前向きに、できることを楽しむ元通りのかずちゃんさんに戻ってください。

でも、でも、次は私が良くない年に。
今年は、励ましてもらわないといけないことになるかもね。

来年も、いや、ず~っとよろしくお願いしまする(海老蔵さん風に)。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-12-31 09:29:49
今年も一年間休むことなくどんなときもコメントしてくださってありがとうございました。

ご夫婦で私の日常をチェックしてくださりありがたい気持ちでいっぱいです。
来年も私はまだ大殺界のど真ん中
どんなに努力をしても空回り。
でもおとなしく、難が頭の上を通り過ぎるのをまつばかり(笑)
気持ち次第で(天気も?)乗り切れるはず

お互いに無理をせずにゆるゆると。
来年は一緒に旅行(一泊温泉でもいいし・・・)に行きたいな~

Tさんも今年もいろいろとありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
Unknown (くーねる)
2014-12-31 09:32:32
今年は お互い 身体の事を考える年になりましたね。
今できる事 行きたい事は
先伸ばしにしないでおこう!と強く感じた年でした。
足の痛みの具合で気分も行動も決まってしまった かずちゃんさん。
お出かけと聞くと大丈夫かな?
元気と聞くと 次の日 痛みが来ないかな?と
いつも心配でした。
今年は 長男さんの御結婚があり 楽しみもたくさんでしたね。
かずちゃんさんの回りには いつも人が集まってくる。
お人柄の良さですよね。
今年一年 お疲れ様でした。楽しいブログありがとう。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-12-31 10:11:12
今年も毎日コメントありがとうございました。
とっても励みになりました。
お互いに体調はいまいちでしたが、くーねるさんの今年の活躍ぶりには目を見張るものがありましたね。
来年もいろんなことを自分のものにして、充実した日々を送ってくださいね。

いつもいつも私の体調を気遣ってくださって本当に有難かったです。

来年はいいことがたくさん重なりますように
我が家はまた年末年にぎやかになります
くーねるさんも今夜は年を越えてのはっちゃけ~
暖かくしておでかけくださいね

Unknown (★やんちゃ)
2014-12-31 11:13:26
今年はお会いすることはできなかったけど、
ブログでは大変お世話になりました。
1度はお会いしてるからこそ、
ブログを拝見していてもイメージがとても
伝わってきます。

お体では色々お辛いと思いますが
大切にご無理されないように。
かずちゃんさんのブログには、いつも沢山の
笑顔を貰っています。
もう1つのブログもね(美味しそうなお弁当のオンパレード♪)

2015年も引き続き楽しいを共有できる日を
楽しみに、どうぞよろしくお願いします♪
やんちゃさんへ (かずちゃん)
2014-12-31 15:28:00
今年もいろいろありがとうございました。
いつの日か、カメラのことを教えていただける日が来ますように。

やんちゃさんの撮る写真が大好きで、いつも楽しみにしています。

あちらにも、訪問くださってありがとうございます。
お弁当はまた仕事が始まるまでおあずけですが、日々の献立をなるべくUPできるようにがんばりますね。
ありがとうございます (はな)
2014-12-31 21:22:40
かずちゃんさん 今年も一年素敵なブログをありがとうございます。
お身体の具合が悪い時 書くのもつらい時もあったと思います。
痛みが少しでも和2072らぎますように…祈っています。
刺繍や本 お料理 かずちゃんさんのように
時間をうまく使うために来年の手帳は時間簿がついているのを買いました。
白紙にならないように気をつけますね。
ぼーっとしている時間多すぎなんです。

これからもかずちゃんさんの優しいお気持ちを届けて下さいね。どうぞ よろしくお願いします。
こんばんは~♪ (アスカ)
2014-12-31 21:22:51
お忙しいでしょうから、手短に。
今年もいろいろご助言してくださって、ありがとうございました。
来年も見捨てないで、仲良くしていただけたら嬉しいです
Unknown (むーちゃん)
2014-12-31 21:28:36
やっとこちらに御挨拶に来れました。
ことしもいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

ほんとですね、私もかずちゃんさんの不調を伺った時は
ちょっとびっくりしました。
どうぞお大事に無理なさらずにお過ごしくださいませ。
今年はうちもかずちゃんさんちもおめでたいことがあった良い年でしたね。
みなさんで楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
はなさんへ (かずちゃん)
2014-12-31 23:56:05
コメントありがとうございます。
そして今年も温かいはげましをたくさんありがとうございました。

このブログをこんな風に、応援してくださり、楽しみにしてくださり、本当に嬉しいです。

見に来てよかったと、思っていただけるような暮らしができるようにがんばりますね。
少し動きにくい分、刺繍ははかどるかもしれません(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿