Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

通勤路の紅葉

2017-11-22 | 日記
昨日のブログを見て夫からひとこと

早出の時に送って行かないって
意地悪してるみたいに思われるやん
って(笑)

誰もそんなこと思ってないですよね
だってゴルフで朝早くからいないだけ

ゴルフじゃない時は、必ず送ってくれる
優しい夫ですよ〜(笑)

冬は日暮れが早いので帰り道に
写真を撮るなんてことはできなくて

だからたま〜に徒歩出勤すると
こういうこともできちゃうので
それもまた良し





今年は黄葉した銀杏並木を見に行く時間が
なかったのがちょっと残念
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュードリア | トップ | みんなバラバラ(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ko-chan ママ)
2017-11-22 06:07:02
歩いたおかけでいい写真が撮れたね。
写真がないって言ってたから、よかったね。

誰も、、意地悪なんて思ってないですよ。
優しいこと、よ〜く知ってますから。

こちらは、お城の前の道やいろんなところで銀杏がきれいです。
車からはうまく撮れないのが残念です。

1番電車に乗りました。
行ってきます。
返信する
Unknown (くーねる)
2017-11-22 06:58:26
誰もそんな事思ってないですよ~。
って、毎日送って行ってもらってるの?(笑)
ほんとに優しい旦那さんですね。

歩いて主筋できる距離っていうのも羨ましいです。
返信する
Unknown (masamikeitas)
2017-11-22 16:56:36
かずちゃん、こんばんわ。

>昨日のブログを見て夫からひとこと
早出の時に送って行かないって
意地悪してるみたいに思われるやん
って(笑)

かずちゃんのご主人が優しいことは十分わかっていますので、気にされなくてもいいのでは。(笑)

>だからたま〜に徒歩出勤すると
こういうこともできちゃうので
それもまた良し

かずちゃんは、気分転換がうまいですね。(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-11-22 21:11:57
コメントありがとうございます。
たまに歩くとこういうこともできて楽しいです(笑)

外に出ないとなかなか写真は撮れないものね
銀杏並木が色づくのを見たいのに、いつもこの時期忙しくて・・・

なんか変な事、気になったんやね~
おもしろかったです(笑)
多分頼めば帰りも来てくれるだろうけど、それでは運動不足になるから歩いてます(笑)

無事ついて、ご対面~
ベビーキルトが間にあってよかった~
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-11-22 21:17:45
コメントありがとうございます。
ねっ、思ってないよね~(笑)

そう言われて思わず笑っちゃいましたよ

はい、ゴルフでいないとき以外は送ってもらってます
そのかわり、帰りは遅くなっても歩いて帰る

夫が現役の時は往復送迎してましたからね~(笑)

私の仕事場、電車に乗りようがないのよね
一度自転車で行ったことがあるんだけど
帰りがゆるーい上りになるので、かえってしんどいです(笑)
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-11-22 21:22:09
コメントありがとうございます。
よかった~
ブログの更新がないので、体調くずされたかな・・・って心配してました。

ここでさんざん夫のこと書いてるから、だれも意地悪だとは思ってないと思うよって、言ったんですけどね(笑)

よほど落ち込んでいるときでない限り、なんでもいいように考えるようにしてます。
してるというより、勝手に思考回路がそうなってます(笑)
マイナス面を数えるより、プラス面を数える方が楽しいでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿