Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

いつものティータイム

2013-06-12 | スイーツ

久しぶりにえりmamasansさんと時間が合って楽しいティータイム

お出かけのついでに買ってきたの~と

和風スイーツを出してくださいました

舌触りは水羊羹

お味は?ちょっとチョコ味・・・

あっさりとおいしかった~

後ろに見えているガーリックフランスなどもかじりながら

またまた話はあっちへこっちへと迷走(笑)

 

途中でクラブの練習に出かける息子さんにおにぎりを

さすが、食べ盛り!!

大きなおにぎりが4つも

 

話の終盤で先日行かれた「東方神起」のライブの話に・・・

アリーナの隅のほうの席だったけど

ちょうど真ん前に来て歌ってくれたの~

汗のつぶまで見えるくらい近かった~

と、夢見る少女のように瞳にハートマーク(笑)

こんな風に手を合わせて見てたんだとか・・・

いいなあ~

そこまで好きになれる対象があって

 

最近そういう情熱がほとんどなくなった私

パワーダウンだわ

 

と言いつつ、先日電車の中で久しぶりにちょっとカッコいい男の子に

遭遇した私

汚くない爽やか系の男の子でした(ウフフ)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My お弁当 | トップ | 三食昼寝なし »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (ko-chanママ)
2013-06-12 06:41:34
久しぶりのえりmamasansさんちでのお茶ですね
水ようかんのようで、水ようかんでない(ベンベン?)。
コーヒーゼリーでもなく、チョコぜりー?
和風スウィーツ?
どんなお味かしら?
?がいっぱい。
私も最近光一くんにパワーダウン
毎週楽しみにしている{堂本兄弟」、少し前まで起きてるのに、気が付いたら終わってる。
なんで~?って日が。
9月に大阪で、「SHOCK」があるから、またパワーアップしなくちゃ
返信する
Unknown (くーねる)
2013-06-12 07:05:37
楽しいひとときですね。
遠出しなくても 楽しめるっていいな~♪

えりmamasansさんのおうちには いつも 美味しい物があるのですね~。

息子さんの おにぎりも たくさん~!!
若さの象徴ですね。それを食べて 頑張るのでしょうね。

いくつになっても「夢見る少女」
それが若さの秘訣なんですね。

私は 最近 男性には ときめかないな(汗)
新しい事に ワクワク ドキドキかな?
返信する
Unknown (むーちゃん)
2013-06-12 07:57:32
えりmamasansさんとのティータイム、
いいですよね~リラックスタイムですね~。

東方神起は全く分からないんですが、
私もイケメンは好き~~。
もう、目の保養だけで充分です。笑

先ごろ私の好きなゴスペラーズのメンバーがソロアルバムを出されたんです。
初回限定盤にデートDVDなるものが付くそうなんですが・・・・。
YOU TUBUで見てみたら恥ずかしくって恥ずかしくって。笑
だってこっち見て喋ってるんだものー。
・・・買ってもこのDVDは見れないわ~~~~。笑
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-06-12 09:04:05
コメントありがとうございます。

水羊羹なのよ~(笑)
でも味がちょっとチョコ味なの
和菓子屋さんではなくケーキやさんの商品です

Koちゃんにパワーダウン?
そりゃおかしい・・・
どこか具合悪い?
寝てしまうのは忙しすぎるのと・・・ちょっと年のせい?

私はもともと大阪だけで、東へ西へとは飛んでなかったからね

最近韓国ドラマも以前ほどのめりこまなくなりました。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-06-12 09:07:13
コメントありがとうございます。
この近さは何にもかえがたいものです。

いつもなにかしら、おいしいものがいっぱい
まだ子供さんがおられるからね
おやつは必需品のようです

確かに何かにときめくって一番の若返り方法だと思うわ
瞳の輝きがちがうもの(笑)

男性じゃなくても、なんでもいいの
夢中になれるものがあるということが幸せなことなんですよね
返信する
むーちゃんさんへ (かずちゃん)
2013-06-12 09:11:45
コメントありがとうございます。
どんなに疲れていても、落ち込んでいてもえりmamasansさんとおしゃべりしてると立ち直れます。
ありがたや、ありがたや

こっち見てしゃべってる?
恥ずかしくてみられない?
ファンってありがたいわね~(笑)

でもそれをみながら、ポ~ッと顔を赤らめているむーちゃんさんを想像すると・・・
めちゃくちゃ可愛い~

いつまでもそのときめきを忘れないでね

お互いダンナ様にそうなら言うことないんだけど・・・
でもそれってめちゃ疲れる??
返信する
お久しぶりです。 (えりmamasans)
2013-06-12 15:02:56
朝くーねるさん所で、プリンを見て出かけたら、足が勝手に??ケーキ屋さんに向いてました(笑)。あっさりしてて、美味しかったね!!次は、みなさんと一緒に食べたいです!夢見る乙女もいつしか、現実を知る立派なおばさんへと成長しました。でもいつまでも夢(妄想??)を見続けていたいですね~
返信する
えりmamasansさんへ (かずちゃん)
2013-06-12 18:16:30
お久しぶりのコメントありがとうございます(笑)
おいしかったですね~

現実だけを見ていると息がつまっちゃう((+_+))

いろんな妄想をしてこそ、楽しい人生がおくれますよね

これからも、夢想、妄想なんでもありで楽しみましょうね。
返信する
Unknown (いもねー)
2013-06-12 22:36:06
お友達とお茶しておしゃべりして・・って、最高のひとときですよね。
うらやましいです。
ほんのりチョコ味の水羊羹? 美味しそう~。

ライブの話をすると、わたしもえりmamasansさん状態になると思います。
自信があります!^^
返信する
いもねーさんへ (かずちゃん)
2013-06-12 22:54:37
コメントありがとうございます。
私も20年くらい前
TUBEにはまってた時はそんな感じでしたよ(笑)

でもKinkiになるともう息子なのよね~

最近は特に歌手よりも歌そのものが好きかどうかという基準になってきました
ちょっとさみしいけど・・・
返信する

コメントを投稿