Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

5月3週目玄関、クローゼット、押入れ

2015-05-30 | お片付け

5月3週目玄関

掃除機をかけて、靴箱の掃除

ドア外の飾り棚拭き掃除

 

クローゼット持ち数調べは今回パス

入院前で、増えたものあり、減ったものもあり

 

押入れ

ベッドパッド二枚

これは処分ではなく義母が持っていきます

 

義母の部屋の整理は義姉に手伝ってもらって

ぼちぼちやっていこうと思います

すべて覚えているので、処分するわけにはいかないけれど

私が出し入れしやすく整理するつもりです

 

入院前に絶対やっておこうと思ってたこと

新ショウガの甘酢漬け

 

今日はくーねるさんと割子ちゃんの展覧会

出かけてきます 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸血鬼もビックリ‼︎ | トップ | 言葉の魅力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2015-05-30 08:19:55
入院する前にやっておく事が
「新ショウガの甘酢漬け」だなんて
主婦の鏡ですね。
すごいな~。

今日も暑くなりそうです。
気を付けて来て下さいね。
くれぐれも無理しないでね~。
Unknown (hiroco)
2015-05-30 08:21:52
かずちゃんさん、足腰痛みがあるのに頑張っておられますね。私、ここ3日全く出来てません。土日でやります。月曜日に主人のパソコンの修理に先生が来られるので、お茶出すリビングダイニングはせめてきれいにしなくちゃ。

新しょうがの甘酢漬け、みょうがが入っているのですね。色もきれいで美味しそう!でも私は実は去年作ったのがまだ冷蔵庫に残っているのです。抜かなくちゃです。

豊中在住の同級生が6月7日に股関節の手術をすることが判明。もしかしたらかずちゃんさんと同じ病院でご一緒になるかも?

今日は遠出ですが、足腰にはくれぐれも気をつけて、楽しんで来てくださいね!
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-05-30 09:13:40
コメントありがとうございます。
去年のは食べきったし、退院するころ新ショウガ売ってなかったら困るなあ~と思って(笑)

ゆっくりゆっくり行きますね

作品たちに会えるの楽しみ~
もちろんお二人に会えるのも
hirocoさんへ (かずちゃん)
2015-05-30 09:17:35
コメントありがとうございます。
暑さのせいかそれとも、世にいう貧血状態なのか
昨日は雲の上にいるようなふわふわ~
半分寝ているような状態でした(笑)

リビング、みしかして伺った時はいつもと違ったの?(笑)
いつもあの状態なら片付けるところはないでしょう?(笑)

甘酢漬けはかかせないので早めに作っておきました。

お友達もされるんですね。
同じ病院なら、リハビリ室であうこともあるかも・・・

コメントを投稿