Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

殺しのリハーサルを観て

2021-04-24 | 芝居・コンサート
何やら物騒な題名ですが
昨日は和歌山演劇鑑賞会の日
 
劇団ピュアーマリーの公演を見てきました
 
予想外の展開のミステリー
主演の秋野太作さん
テレビで拝見しているとそれなりの
お年に見えていたけれど
舞台では長いセリフもわかりやすく
お元気に走り回られていました
 
夜の部だったのでお昼は
ko-chanママさんがお誕生日祝いにと
美味しいランチをご馳走してくれました
 
 
隠れ家的なお店
実はこちらはL'Arc〜en〜Cielの
ハイドさんの叔父様のお店だそうで
 
 
 
前菜からデザートまで美味しく
いただきました
 
ko-chanママさんご馳走様〜
お土産も沢山いただいて帰宅
 
また緊急事態になりました
しばらくお家にこもります
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のイベント | トップ | 残り物で春巻き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に観劇とお祝いのランチ (masamikeitas)
2021-04-24 02:04:53
かずちゃん、こんばんは。

大阪は緊急事態になりましたね。
その前に観劇とお祝いのランチをいただく事が出来て良かったですね。😄

秋野太作さんは、「俺たちの旅」や寅さんシリーズで顔なじみの俳優さんです。
デビューしたての頃はハンサムボーイでした。
それがいつの間に2枚目半役が多くなったようです。😄
返信する
Unknown (くーねる)
2021-04-24 09:59:15
ギリギリセーフだったのですね。
劇団員の方々にとっては公演できるかできないか。
一日違いで大違いだと思います。
公演できて良かったです。
かずちゃんさんも、お出掛けできて、お祝いランチもしてもらえて良かったですね。

またまた出掛けられなくなりました〜(涙)
返信する
結末は・・・ (ko-chanママ)
2021-04-24 10:32:09
絶対に話さないでください、ってお芝居。
本当に、思いもよらない結末。
客席に何度も、登場の役者さんたち。
担当例会なので、いい席で、真横で観ることができましたね。
和歌山公演は、今日まで。
明日の京都公演が心配。

隠れ家アンジュさんは、近くなのに、本当に久しぶり。
おいしかったね。

来月は、戸田恵子さん、楽しみ。
無事に上演できるといいね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-04-24 14:37:15
コメントありがとうございます
はい。駆け込み乗車のように・・・(笑)

連日のごちそうに胃がビックリ状態です

秋野さん最近のおとぼけぶりが頭にあったので、舞台でのかくしゃくとした姿にビックリでした
セリフも長いし~(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-04-24 14:40:45
コメントありがとうございます。
数日前の小さな街での公演は急遽中止となり、その分今日、昼夜二公演になったそうです

昨年ずっと上演できなくて、ようやく舞台に立てることが、劇団員の皆さんにとっても本当にうれしいことだと、劇団の方からのお話がありました

5月は昨年中止になった演目がかかります
これは絶対にみたいお芝居なので、緊急事態が終了して無事にいけることを願ってます
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-04-24 14:45:32
コメントありがとうございます。
あの結末は想像外でした(笑)

面白い構成で、客席も楽しめましたね

来月は戸田さんと大和田獏さん
昨年4月に上演予定だったけど、1年延期に
くしくも昨日は岡江さんの1周期でしたね

ランチもおいしくて、奥様とのおしゃべりも楽しくて・・・
いろいろありがとうね~
返信する

コメントを投稿