Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

グッドタイミング

2019-12-21 | 日記
お休みなので夕方から街中へ
クリスマスイルミを見に行きたいなあと
思いながら腰痛のこともあるし
今は無理しない方がいいかなあと・・・

夫もあまり乗り気でないので断念
それなら思わぬ時間があくので
買い物の途中で美容院にダメ元で電話

そしたら10分で来てもらえたら
なんとかヘアマニキュアまでできます
ってことで、大急ぎで向かいました

シャンプー、カット、ヘアマニキュアと
フルコース
パサパサになってた髪が少し落ち着いて
すっきり

お店のツリーも今年はピンク

 
美容院を出たらそのタイミングで
えりmamasansさんからお誘いメール

もちろん伺いますとも(笑)

で、また久しぶりにゆっくりおしゃべり

何もかもスムーズに流れた1日でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケが食べた〜い | トップ | グランフロントのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッド・タイミングでしたね。 (masamikeitas)
2019-12-21 05:43:27
かずちゃん、おはようございます。

うまいタイミングで美容院が空いていて良かったですね。
この時期、なかなか都合良い時間に取れないでしょうね。
ヘアマニキュアなんて、あるんだ!
なんのことか分からない!(笑)

>美容院を出たらそのタイミングで
えりmamasansさんからお誘いメール

グッド・タイミングでしたね。
そんな1日もあるんですね。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2019-12-21 07:39:02
凄い、良かったですね。
忙しい時期にこんなにスムーズに用事がはかどると嬉しいです。
今年はピンクのツリーが流行っているのかな?
私も昨日ピンクのツリーを見ました。

えりmamasansとのお喋り、休日のご褒美みたいな時間ですね。
返信する
本当にグッドタイミング (ko-chan ママ)
2019-12-21 08:54:59
なんかスム-ズに行く時がありますね。
急いでる時の、信号がずっと青。
電車の乗り継ぎ。
ラッキ-って思うことが。

私も火曜日に午前の予定が何時に終わるか未定だったので、少しだけゆっくりめに美容院を予約したのですが、ばっちり間に合いました。

腰を休めるために、イルミネ-ションは諦めたけれど、
ラッキ-な1日になりましたね。

おまけにえりmamasansさんと、お茶する時間まで。

ピンクのツリ-可愛いですね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2019-12-21 21:51:29
コメントありがとうございます。
問い合わせるのがあと30分遅ければもうだめでしたね

帰宅する前に電話を入れて正解でした

ヘアマニキュアは爪のマニキュアと同じ?
染めるのではなく表面をカバーする感じかな??

私もよくわかりませんが、ツヤが無くなったときや、生え際の白髪が目立ってきたときにやると少し色が落ち着く感じです

なにもかもスムーズに進むときはとても気持ちがいいですね
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2019-12-21 21:53:45
lコメントありがとうございます。
美容院もスタッフさん夕方はへってるので、本当にラッキーでした

年末ぎりぎりになるところを早めにすっきりできてよかったです

この前のせたのもピンク
今年のはやりですかね?
一時は真っ白のツリーが全盛だったのにね
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2019-12-21 21:57:21
コメントありがとうございます。
そうそう信号や、電車の乗り継ぎがうまくいくとうれしいし、思わずヤッタ~ってこぶしを・・・(笑)

こういうことが続くととっても幸せに思える

昨日休んで今日は楽だったので、イルミちょこっと行ってきましたよ(笑)

えりmamasansさんも大忙しで、なかなか会えないから久しぶりに会うとなつかしい(笑)
返信する

コメントを投稿