Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

仕事終了

2017-12-25 | 日記
昨日で仕事終わりました
いつも最後の方でお世話になった仲間や
若い方にありがとうの気持ちを込めて





今回は2日続けて作ったので同じものも
入ってますが・・・
食べる人は違うので(笑)

また半年間お弁当作りは息子のだけに

お箸やお弁当箱を綺麗に洗ってしまいます

たまには家にいる時でも
お弁当箱に入れると気分転換になるかも(笑)

昨日の美味しいおやつは頂き物のカヌレ



カヌレ堂さんの可愛いカヌレ
二口でパクッと食べられるサイズです
美味しかった〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 時間が足りな〜い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ko-chanママ)
2017-12-25 08:22:35
今日はもう、呼び出しはかかってないよね?
本当のお疲れさま、ですね。

恒例のありがとうのお弁当。
かずちゃんさんらしいお弁当です。
いつもやさしい感じがしておいしそう。

週3日、コンスタントに動く私と、決まった時期だけ集中して動くかずちゃんさん。
仕事にはいろいろなパタ-ンがありますね。

仕事が終わっても、リズムを崩さないでね。
返信する
お疲れ様でした。 (masamikeitas)
2017-12-25 09:23:51
かずちゃん、おはようございます。


>昨日で仕事終わりました
いつも最後の方でお世話になった仲間や
若い方にありがとうの気持ちを込めて

お疲れ様でした。
お仲間さんもかずちゃんからの弁当の差し入れ、大変喜ばれたのでは。(笑)
また、きっとお声がかかると思います。

>カヌレ堂さんの可愛いカヌレ
二口でパクッと食べられるサイズです
美味しかった〜

私でも一口では食べれそうもないです。(笑)

返信する
Unknown (くーねる)
2017-12-25 11:11:51
美味しそうなお弁当!
こんなお弁当をいただけたら、そりゃ~みなさん大喜びですよ。
お仕事お疲れ様でした。
またいつもの生活が戻ってきますね。
でも年末だから、お家の方が忙しくなるかな?

カヌレ、なかなか自分には買えません。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-12-25 13:08:13
コメントありがとうございます。
ハイ、今日は休みです
朝から必死で年賀状のあて名書きしてます。

今回金時豆、好評でした(笑)

こちらはお礼のつもりなんやけど、若い方はこんな風に気をつかってくれるので、かえって迷惑かな?とか思ったり・・・

以前週3回くらいでずっとって言う仕事もしていたけれど、やっぱり私には短期集中型がむいています。
短くておもいっきり忙しいのがいい(笑)

Yのお弁当があるからちゃんと起きてますよ~(笑)
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-12-25 13:11:50
コメントありがとうございます。
今回は4人に二度づつ作りました。
最初と最後と(笑)

まあ主婦は自分で作らずに食べられるってことが一番のごちそうなので喜んでもらえました。

かっこつけて二口と書きましたが、帰宅後ひとりで食べたときは一口でパクッと(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-12-25 13:16:22
コメントありがとうございます。
いつも灯しびとの時に作っていこうかな~って思うんだけれど、あの時は珍しい出展者さんのあれこれを食べられるから、そのほうがいいかな~って(笑)
いつか普通の時にかずちゃん弁当食べてみて(笑)

もうね、自分を過信してました。
午前中に予定していた仕事、何一つ終わってないし・・・
年末、どう考えても時間足らんわ~

カヌレ、手芸の先生の近くのお店のがリーズナブルでおいしくて、それなら自分で買えます(笑)
返信する

コメントを投稿