Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

2度目の当たり

2013-02-25 | いただきもの

昨年もお年玉年賀はがきの3等が当たったのだけれど

何と今年も当たってしまった3等賞

 

何種類かある食べ物の中からチョイスできる

昨年はお米をいただいたけれど

今年はこれ

マネケンのワッフル

プレーンとココアの2種類

届いて一日で一箱が空に

食べたのはだ~れ??


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるばる~ | トップ | 二人きり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2013-02-25 06:43:05
いいな~♪
食べたのはもちろん・・でしょ?^^
わたしはオットに「(いただきもののお菓子を)確実に消費してるね」と言われます^^;
すごい (ko-chanママ)
2013-02-25 06:48:39
今年も3等、ラッキーね
私は今年も切手のみ、7枚くらだったかしら。
マネケンのワッフル、大好き。
食べたのは、Yくん?
ご主人?
いや、やっぱりかずちゃんさん?

私の同僚に年末・年始にいろんな1等が当たっている人がいるのだけれど、年賀状も1等が
香取くんがまわりで、「うん、うん」って言ってくれてるのかしら。
人生のラッキーが1度にきたみたいって
うらやましい~。

私はちょっとしたラッキーはいっぱいあるけれど、どか~んと大きなラッキーがないような・・・・
そのうちどか~んと来るかしら?
Unknown (くーねる)
2013-02-25 07:40:32
いいな~。
今年も3等が当選なんて!!
しかも そんな美味しそうな品物なんですね。

誰々?食べたのは~?
美味しいから 仕方ないよね。
Unknown (146きつつき)
2013-02-25 08:08:26
はい 貴女よ(笑)

くじ運強しですね
5年連続で今年も何も当たらなかったわ(涙)

アドバイスありがとうね 
リハビリするにはまだ痛みが強く残ってるの
電動ベットと 歩行器の生活が始まったけど ありがたさを実感する毎日です    ありがたやぁ
ココアさんへ (かずちゃん)
2013-02-25 08:43:11
コメントありがとうございます。
いつもなら私だけなんですけれど・・・

今回は私は1個食べただけですよ~

お米よりはちょっと楽しいし、おすそわけもしやすいし
2度ることは3度ある・・・
来年も当たるかな??
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-02-25 08:49:37
コメントありがとうございます。
私は1個だけよ~

年賀状も1等当たった人がいるのね。
私もたぶん、小さなことは当たりが多いほうだと思います。

今まで、いろん抽選で、コーヒーメーカー、電気鍋など当たりましたよ。
でもロト6はあたらへん(涙)

でもドカ~ンとくると後が怖いような気が・・・
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-02-25 08:53:36
コメントありがとうございます。
私は1個ですっ!!(笑)

くーねるさんとのデート、グッドタイミングだったね。
ここにUPしたからには持っていかないとね。

3等は結構な種類の中から選べるんだけど、この歳になると
これがどうしても食べたい!!っていうものに行き当たらない。
食べ盛りの子供さんのおられるお家なら万々歳でしょうね。
これって、贅沢言ってるよね。
きつつきさんへ (かずちゃん)
2013-02-25 08:57:22
コメントありがとうございます。
今までの私の食欲からすれば、半分は私です!!
ってことになりそうだけど、今回は1個よ。

5年当たらないということは6年前には何か当たった??

お母さままだ痛みが残ってるのね。
ぎっくり腰は時間がかかるものね。
お大事になさってくださいね。
ぎっくり腰の辛さはよ~くわかります。
Unknown (momsan)
2013-02-25 14:19:11
こんにちは^^

連続で3等があたるなんてすごいですね!
うちは、お年玉切手5枚。
あの切手、結局使わないで毎年たまっていくけどね。。。

年賀状も、少し買い過ぎて、、、切手に交換したけど
ほとんど使わないもんね^^;
そういう無駄をしてしまう私。
もっと計画性をもたないと…と反省^^;
momsanさんへ (かずちゃん)
2013-02-25 20:21:52
コメントありがとうございます。
切手使わないんですか?

私はすぐに使います。ワンシートだけ記念に残して。
今の時代はメールが主流だから、お手紙を書かれないのかな?

もしかしたら、ゆうパックの封筒にも替えることができるかもしれませんよ。
ゆうパックも送らない??
それならチケットショップで売っちゃいましょう。

コメントを投稿