どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

大塩湖の花(昨日の続)🎵🎵

2021-10-09 07:47:26 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

2021-10/9(土)

今・〈サツキ〉❔

大塩湖🎵昨日(10/8)の

朝散歩の続きです。

天気は上々✨しかし秋の風❗

花は今、秋らしく

小さくて可憐😆

〈つゆくさ〉

〈ツリフネソウ〉

〈タネツケバナ属❔〉200種もあるとか❔

〈アキノノゲシ〉

〈紫陽花〉こんなに遅くまで~

〈セイタカアワダチソウ〉外来種

野山、野原の

至る所に咲いています

クロは今日も元気に

いっぱい歩きました🐾

歩き始めは8:30頃

只今気温37℃

え~⁉️それほど暑くは

無いような気がしますが~😅

☆風が夏とは全然違うね☆

◎夕暮れランの大塩湖🎵

昼間と全く違う顔✨

今日も更けて行きますー🌃

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 快晴☀️大塩湖にて🎵旅愁🎵秋... | トップ | 朝散歩🎵愛のオルゴール🎵バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-10-09 10:10:10
こんにちは♪
野に咲く花もひとつひとつをみるととても可愛いですよね。
岩肌から出た木、元気に育ってるのですね😁
スワンボート懐かしい。
もう何年も乗っていません。
調子にのって遠くまで行って、終わり時間前に必死に漕いだ苦い経験があります😅
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-09 11:58:28
福ちゃん母ちんさんへ
本当に自然は逞しいですね?
スワンの思い出~懐かしい~
私が直ぐ思い出すのは
猪苗代湖かな~😆乗った事ないけど😅
返信する

コメントを投稿