どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

快晴☀️大塩湖にて🎵旅愁🎵秋の足音

2021-10-08 14:05:55 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

旅愁=西崎みどり

1974年(音量注意⚠️)

5021-10/8(金)

快晴☀️の大塩湖へ

朝散歩🎵

毎日、少しずつ

秋の足音が近ずいて

 来てるような~

今、落ちて来た〈ドングリ〉

又、暑い夏に戻ってしまうような

行きつ戻りつの

最近の気温です。

クロの突然ストップ🈲

何となく分かりました😱

日陰から暑そうな☀️😵💦

場所に変わる時だと思います。

《暑い道を避けたいんです😅》

今更ながらクロ(犬)は

汗をかかないものね

 

ここは❗❗紅葉の時期

🍁🍁🍁素晴らしい🍁🍁🍁

もう少し「お待ち下さい😆」

☆素敵な紅葉を

お届けしま~す🎵☆


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 最近の花のフォトを見ながら... | トップ | 大塩湖の花(昨日の続)🎵🎵 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-10-08 16:11:16
こんにちは♪
また昨日から打って変わって夏のような暑さです💦
朝晩は寒いくらいですけど。
この気温差についていけない😓
毛むくじゃらさん達は体温調節が大変そうですね〜。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-08 16:58:01
福ちゃん母ちんさんへ
本当に、朝は寒い位でで
昼間の暑さ❗❗
毛むくじゃらの我ら達の子は
たまったものじゃないかもですね?
お互いに、私たちも気をつけないとです。
恥ずかしながら、もう30年、3頭の子を育てたつもりでしたけど🐕‍🦺が熱中症にかかる事
余り重要に考えてなかったのです。
YouTubeで知って
暑いのも気をつけないとと思いました。
沙知絵か不幸か私が弱いので、自分の為に
暑いのも、寒いのも気をつけてたので
わんこの大事にならなかったのかもしれませんね?
又、長くなりすみません😢⤵️⤵️
きをつけましょうね😃
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-08 17:00:08
ついし~ん
沙知絵ではなく、幸か不幸か~の間違いです😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-10-08 17:38:37
shokora1129です。
pdk11433さん こんばんは(^_^)
西崎みどり いたいた😁
私 この歌 好きやったよ💕
クロちゃん まだ暑いね😱☀️
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-08 18:29:53
クロママさま
そうかな〜って思って読みました 笑笑
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-10-08 18:50:06
こんにちは。
まだ暑いので、
仕事へ行くときは、エアコンをつけていきます。
29度もあったようです。

紅葉の季節、写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-08 19:35:47
チュッちゃんへ
とお呼びしてもいいですか?
可愛い写真いっぱい有るのでしょうね?
私もチュッくんの写真いっぱいです💟

本当に暑い☀️😵💦ですね?
そろそろ🍁の季節と楽しみにしてます🎵
綺麗ですものね。コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-10-08 22:21:23
クロママ 再びこんばんは(^_^)
私のことをチュッちゃんと呼んでくれるの❓️
メチャ嬉しいよ✌️
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-08 22:58:38
@shokora1129 チュッちゃんて
私にとって、とても愛着があります💟
これからも宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-09 00:09:27
段々秋になって来てますね。
クロちゃんの突然ストップ、
曇りの日ならストップしないのかしら?
返信する

コメントを投稿