どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

森林浴の『もみじ平公園』🎵愛の世界🎵

2022-05-29 11:07:17 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

愛の世界

吉永小百合,渡哲也(音量注意)

🌼庭花

『ギガンチューム』

2022-5/29(日)

※もみじ平公園*朝ン歩です🎵

「ついたよー」

駐車場から公園へ

グラントの周り

ふわふわの散歩道🎵

『モミジ』

『ヤマボウウシ』

『ドングリ』まだ落ちてる❗❗

『ムラサキツユクサ』が咲いています。

森林浴~🎶

怖~い!?

イノシシ🐗!!出会った事はありません😆

🐗イノシシ君‼️出て来ては危ないよ🈲

丘の上の広場に着きました🎵

さぁ~登ろうか😉

サツキも殆んどありません😅

 

ぐるりてっぺん❗❗

帰りは階段🎵

『マックス君』初めまして✨

引っ込み思案でママペタッ😃

☆グランド一回りで約20物足りなくて

もう一周🎵今日の朝ン歩でした~🎶

昨日、プチカット行ったよ🙆

目元スッキリ❗❗「いかが❔」

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 大塩湖へ朝ン歩です~🎵陽はま... | トップ | 我が家のバラ~🎵白いバラ=レ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-05-29 15:13:39
こんにちは〜!
今日もあっつい💦ですね。
先日お友達になったワンちゃんの名前、なんだっけなぁ〜…と思い出せずにいたのですが、マックスくんでした。良かった〜!
クロママさんありがとうございます😁
クロちゃんのキラキラな瞳、よく見たらカメラを持つクロママさんが??😆
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-29 15:32:53
@urutora0715 福ちゃん母ちんさんへ。こんにちは☀️
本当に~?接近激写❗❗
カメラ目線しない訳ですよね❔
『マックス』ちゃん💓初めましてだったのですがクロは遊んで貰えませんでした😅
思い出せて良かったですね?
髪の毛を切った😆とありましたが
スッキリしましたか?
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-05-29 18:31:12
クロちゃんママさま

こんばんは🥰
ギガンチューム、初めて見ました!!花火みたいで、綺麗なお花ですね!お庭で毎日大切に育てたのですね!素敵なお花を紹介してくださりありがとうございました。

クロちゃん、目元のあたりをカットしてスッキリしましたね!とっても可愛いです❤️

昨日の夜のニュースで甘楽公園の傘が紹介されていました。一人でテレビに向かってクロちゃんのお散歩コースだって興奮してしまいました!素敵なところですね~
いつか行ってみたいです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-29 18:56:31
@sasukechan ソニアちゃんママさんへ。
ギガンチュームは手前に小さいのが、
分球して今年増えました🎵
今年は一回り大きくなったみたいで嬉しいです😆
クロは目の周りとお尻の周りとか爪とか
部分的にお願いして…というのは
予約がもういつもいっぱいで我が家は今度6月と8月、10月と取れました。獣医さんなので
トリマーさんが一人。早い者勝ち❗❗みたいです😅

甘楽公園のアンブレラ・スカイをテレビで
放映でしたか?知らなかった😢残念!!
綺麗ですよね~😆長くなりました🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sachie1950)
2022-05-30 02:29:27
クロママお久し振りです。
長い入院生活から解放され一昨日退院して来ました。ブログ休止中にもかかわらず、暖かいメッセージや沢山のリアクション本当にありがとうございました。
クロちゃん相変わらず、元気で、
お散歩頑張ってるのですね~。
クロちゃんを久しぶりに 会えて嬉しかったです。
此れからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (sachie1950)
2022-05-30 03:40:01
クロママ早早の返信ありがとうございました。
夜中に目覚めて寝付かれなく
不謹慎にもこんな時間にコメントしてしまい申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-05-30 04:10:57
サチエさん。退院おめでとうございます🙇
大変でしたね~ボチボチ夏野菜の季節🎵キューりを見るたび去年は色々教えていただき~なんて思い出していました。
『お帰りなさい😆✨🏠️』
お知らせありがとうございました😆
嬉しいです😆😆😆
返信する

コメントを投稿