どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

姉宅の椿 🌼 我が家の椿と姉妹~😃💕

2021-03-22 20:02:03 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-3/22(月)

姉よりラインにて🎵

白とピンクきれいだね?

赤とまさか⁉️2種の花

1本から~咲いた⁉️

 

真っ白い、これも「椿」よね~😆

えっ👀⁉️「つつじ」

つつじ~?だよね(oゝД・)b

もう咲いてるの?

 

我が家の椿

多分同種のはずだけど

なんか「ちがうなぁ~」

でもみんなキレイです~🎵

昔の私達✨姉妹✨みたいに~

なんちゃって(*゜Q゜*)

 

散歩で見っけ~の

多肉植物。

名前入りなんですが

画面には(;´_ゝ`)

実物は小さくて

可愛い~😃💕

 

今日は快晴☀️☀️☀️

午前のクロ散歩は

大塩湖に行って来ました☺️

 

花が益々~咲いていましたよ🎵

明日(3/23)のご報告で~す😆

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥が来た🎵耕したばかりの畑... | トップ | 大塩湖の桜☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿