どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

台風が来るの!?甘楽公園朝ン歩🎵そんな女のひとりごと=増位山🎵

2022-08-13 08:06:11 | モカ&クロ・庭の花木・日記

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

そんな女のひとりごと

増井山太志郎(音量注意)

2022-8/13(土)

甘楽の薔薇

降りそうで降らない❔

そんな朝の散歩は

いまにも降りそうな

甘楽公園

雨日和の多い今年は

雄川の水量が多い!!

大好きな

『ミニ薔薇園』に

来ました~

雨…ポチリ…

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 霧雨は上がったけれど朝ン歩ー... | トップ | 8/14台風一過🎵ごめんね=高橋... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-13 08:09:52
台風が来る前にお散歩行けて良かったね😆
こちら地方も、起きたら☔️かと思ってたら
まさかのお日様が出てます☀️
ちょっと暑かったけど降る前に瑠海も
散歩してきました🐾
甘楽公園て良いところですね😍
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-13 10:59:22
金&小梅&瑠海ちゃんママさんへ。
どんよりしていますが
雨も風も~静岡に上陸か❔とありますが…

この甘楽公園は色々凝縮されて
川有り山有り四季を通して
花が咲きとても癒されます。毎日来ても飽きない
素敵な散歩道です~🎶
クロはここで遅ればせのわん友に出会い
とても楽しそう~飼い主冥利につきます😆

金ちゃん💓いつまでもママさん
パパさんの
忘れられない子供💓幸せですね😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-08-13 12:25:30
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
クロちゃん お散歩ができてよかったね🤗
クロちゃん モデルみたいにカメラ目線やね💕
台風の影響はあるのかな❓️
今 岐阜は台風の気配はなく ピーかんの青空で激暑❗
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-13 15:22:01
チュッちゃんママさんへ。
朝ン歩のミニ薔薇園でポチリと来たのですが
そのまま止んでいました。
が雲は厚く暗いです😅

カメラ目線〰️おやつ🥞効果なんです😅
カメラを向けると無理矢理にでも
そっぽをむいてたのですが~「パチリ」すると
おやつが貰えると😱
最近は自分からお座りして
しっかり見つめて要求してます😆良いのか悪いのか➰😃おやつ🥞の絶大なる効果☺️で~す😆
昨日、お散歩サボったので今日は
いっぱい歩きたかったのですが(・・;)

台風、くれぐれもお気をつけ下さい🙇
コメントありがとうございました😆
返信する