どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

9/28(木)わんわんパラダイスで晩ごはん伊豆(3)〜🎵ふたりのミュージック

2023-09-28 14:45:05 | モカ&クロ・庭の花木・日記

🎵ふたりのミュージック

ポール・モーリア(音量注意)

2023-9/28(木)

☀快晴☀です。

25日〜27日

4ヶ月ぶりの伊豆(3)

『城ヶ崎』の

清々しい海を後にして

伊豆高原の

 『わんわんパラダイス』

今回は2泊の予定です。

着いてすぐ

ドッグ・ランで遊びます〜🎵

リードをしていても

自由にクン活!!

ママと追いかけっこ

子犬のように

喜び走るクロでした❗❗❗

そして〜

ちょぴりお酒も…

食いしん坊の3人家族😆

『晩ごはん』

今夜のクロには

黒毛牛のお手制飯

生まれて初めての牛肉❗

その目 凄くない!!!

😋うまい❕うまい😋

パパ達は懐石ですよ😆

9月は二人の誕生月だもん💐

   〜つづく〜

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26(火)伊豆(2)〜城ヶ崎へ... | トップ | 9/29(金)わんわんパラダイス→... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-09-29 07:38:25
shokora1129です。
クロママさん おはようございます(^_^)
伊豆のワンワンパラダイスに行ったのね。
食事もクロちゃんと一緒は本当に嬉しかったでしょ🎵
クロちゃん 美味しそうに食べているわ アハ😋
Unknown (pdk11433)
2023-09-29 09:02:51
チュッちゃんママさんへ
おはようございます☀
クロは生まれて初めて
お肉を食べました❕❕
さぞかし美味しかったのでしょうね?
凄い勢いですぐに完食!!
足りなかったみたい〜(笑)
コメントありがとうございました🙇

コメントを投稿