どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

2月21日(水)のつぶやき

2018-02-22 06:20:10 | モカ&クロ・庭の花木・日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モカ&クロ=お散歩行ったよ~♪ | トップ | 3月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (河内のかぐや姫)
2018-02-25 12:07:14
モカちゃん、クロちゃん元気にお散歩。
わんこさん共々 幸せな時間ですね。 
こちらまで、幸せ気分に!!
返信する
モカとクロの幸せな時間^0^ (わんこ)
2018-03-02 08:59:55
河内のかぐや姫さんへ
お久しぶりです^0^ホント、お散歩と食事の時は
「アぁ~嬉しそう~~~」と実感します^~♪
雨の日以外は、少しの時間でもひと回りしています。
特にクロはもう楽しくてしょうがない!!!体いっぱいに喜びをあらわしていますよ~~~~~
返信する

コメントを投稿