どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

7/26(金)『義母の勉強』ドリル〜🎵私祈っています

2024-07-26 17:06:25 | モカ&クロ・庭の花木・日記

私祈っています

歌手(音量注意)

甘楽公園の

【ノーゼンカツラ】

2024-7/29(金)

昨日〜

ほんの30分の豪雨!!

涼しげな

青々とした草木です。

一夜明けの公園には

叩き落とされた枯れ木が

至るところに〜

たっぷり流れる小滝〜

それでも

……やっぱり……今朝は暑い!!

 

7/13(土)

義母に面会。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今回2回目…会いに行きました🎵

この施設の1部屋で‐

元気に、にこやかに

部屋のドアを明けて

待っていてくれます😆

昔…と言っても

6年前までは実家に

帰ると

朝🌄はや〜くても

夜🌃おそ〜くても

門を明け、起きて

ごはんを作って

待っていてくれた母

母の心は『永遠』なのですね‼️

そして

いつも驚かされる事❗️❗️❗️

机にドリルが置いてあった

「へぇ〜!?」とは思っていたけど

『ナント!!』

書き込んだドリルが〜

「お母さん、やってるンだ?」

「うん🎵やってるよ〜」

軽いタッチの義母の返事w

⭕️凄くなぁい?凄いよね❗❗

105歳超えの義母なンです❤

まだまだ一緒に

生きて行きたいよ〜

  (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

実母とは早くに死別の私

生まれて初めて「お母さん❗️」と

呼んだ人です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/25(木)久しぶりの甘楽公園... | トップ | 7/27(土)有馬温泉『太閤の湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿