どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

しだれ桜の故郷🎵蒼いノクターン🎵せせらぎの路

2022-04-10 05:53:37 | モカ&クロ・庭の花木・日記

蒼いノクターン

ポール・モーリア(音量注意)

2022-4/10(日)

しだれ桜並木道

昨日(4/9)の朝ン歩は

甘楽・せせらぎの路🎵

大きな桜の木・花満開~

風が吹くと花びらが舞う❗

暑い位の昨日、

風は心地いいけど~

花びらが~散るぅ😅

橋を渡り、川の対岸

しだれ桜並木です~🎵

こんなにビッシリのしだれ桜❗❗

咲く迄

気が付かなかったなんて~😵😃

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 元気❗春の花とクロ~の写真... | トップ | 🎵春風🎵に『ハラハラと散り... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-04-10 10:18:12
shokora1129です。
クロママさん おはようございます(^_^)
コメント欄が開いていて嬉しかったよ🎵
垂れ桜が満開やね🌸
クロちゃんも元気でなにより✌️
幸せ者やね~🤗
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-04-10 13:52:27
チュッちゃんママさん
ご無沙汰でした🙇いい季節になりましたね?
花盛りも楽しいけど、
これからはお野菜を植える時期❗❗
チュッちゃんの晩ごはん~益々楽しみです🎶
コメントありがとうございました😆
返信する
こんにちは~ (momomama)
2022-04-10 14:13:52
はじめまして・・
以前コメントを頂いてましたが ずっと開いてなかった・・🔑
今日はラッキーでした。

垂れ桜 素晴らしいですね~ 1本2本じゃなく並木ってみたことないです。
こんなとこに行きあたったら ビックリしますね。

いつも クロちゃんと一緒でいいですね。
いつもお越し下さって 本当にありがとうございます。
返信する
驚き、桃のき、山椒のき)^o^( (knsw0805)
2022-04-10 14:29:27
クロママ、こんにちは。
今外出から帰って来てブログを見ました。タイトル通りです。ブログは毎日見ていますが、やっぱり会話出来ないと寂しいですよね。良かった、良かった(笑)
返信する
Unknown (Reo)
2022-04-10 14:48:19
クロママさーん、こんにちは😊

クロちゃん、お散歩楽しんでますね( *´艸`)❤
本当良い季節🌸

こちらは良い季節~を感じたらもぉ26度超の気温に。。。
早くない???って思いつつ、今日暑いよ~って顔されました。。。
返信する
Unknown (小春母)
2022-04-10 15:54:47
クロちゃんママさんお久しぶりです😊
桜、見事ですね~👋
散ってしまうのは残念だけど、🌸って風に舞う花びらさえも楽しめます😊
春になって色とりどりのお花が咲いて
気分も上がりますね♪
クロちゃんも暖かくなって、より元気にみえます😊
前記事のお花と一緒のクロちゃん、めっちゃ可愛かった~💕
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-04-10 16:07:20
モモちゃんへ こんにちは☀️
コメントありがとうございます🙇
仰る通り、あれ程何年も行っていた
甘楽公園に
素晴らしい『しだれ桜』ビックリです。
いつもの同じ公園でも反対側ばかり行っていたんです。反対側には
それはそれは素晴らしい『ソメイヨシノ』の
桜並木があるので~
今日、いってきました。
咲いて始めて花の美しさに気がつくのですね~🎶長くなりましたね🙇
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-04-10 16:12:38
kenさんへ こんにちは☀️
桜、桜の季節~四季を楽しめる日本は最高❗❗
ご無沙汰でした🙇
私もボチボチお喋りをしたくて~😆
又、宜しくお願いします🙇⤵️
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-04-10 16:21:35
レオママさんへ こんにちは☀️
昨日も今日も暑い春になりましたね?
ご無沙汰してましたけど
レオちゃんの愛らしさ🔥💣️ 爆発ですね😆
お互いに~愛犬の写真~苦労していますが
撮さずにはいられませんよね~😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-10 16:25:05
せせらぎの路、好き〜😍
枝垂れ桜って綺麗ですよね🌸
確かに花が咲いてから、こんなとこにこの花があったのか🤭
って思う事がありますよね。
でももうここに咲いてるって分かったから
また来年も楽しみになりますね🌸
返信する

コメントを投稿