どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

甘楽公園🎵初恋🎵お友達と一緒~🎶

2021-12-11 10:20:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

初恋=村下孝蔵(音量注意)

2021-12/11(土)

甘楽公園の〈山茶花〉

何時ものメンバーに

出会いました🎵

『ココちゃん』

『ハッピーちゃん

2人は同じおうちの子~🎵

『いっちゃん』

今日は2度目かな?

覚えていてくれたんだね🎵

お鼻とお鼻でお早う☀️🙋❗

お散歩時間は大体同じ❗❗

可愛い服着て🎵

大事に可愛いがって

貰えてるのがよく分かるね😆

又~あおうね~😆一緒に行きたいクロ😵

「クロは」これからお散歩よ」byママ

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだモミジ🎵ある愛の詩🎵 | トップ | 久々の大塩湖🎵この胸のとき... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-12-11 12:09:44
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
クロちゃん お友達がいっぱいね🎵
ココちゃんは あお君ちのフーちゃんに似ている❓️
いっちゃんは チュッちゃんに似ている❓️
クロちゃんたちを見ていると幸せな気持ちになるよ✌️
返信する
kencyanです、 (knsw0805)
2021-12-11 12:18:23
おはようございます。
「雨上がり澄みきった空に浅間山雪の冠凛と佇む」
「つかの間のコロナ休息倍返し気を抜く隙を狙って撃つか?」
投稿短歌見ました。素敵ですね。クロママは短歌才能大ありです。3首まで大丈夫なのでこの間の
「行く秋を名残惜しむかもみじ葉は燃やし尽くして艶やかに舞う」これも提出してみてください。
Shou先生の批評を見てみたいです。私は平安時代でも通用する素晴らしい短歌だと思っています。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-11 12:50:18
@shokora1129 チュッちゃん(まま)さんへ
確かに
いっちゃんはチュッちゃんに似てる💟
今まで、意図的に、近付けなかったクロがこんなに友好的だとは、飼い主の私も気がつきませんでした🎵
甘楽公園ではこの子達と
もみじ平ではこの子
大潮湖にもきっと来ているかも🎵お友達と暫しの楽しみ🎶いいですよね~
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-11 13:01:53
kenさんへ。
ありがとうございます😆
誉めすぎです😅来週の一句に是非
加えて頂きます🙇
なかなか皆様のように
流れるような一句が出来なくて
反ってムリムリにしてしまいます。

気持ちではこうなのに
文字にするとゴツゴツ😱
前は何も考えず見たままを書いてメモって
あの頃はこんなに気持ちで、あの山を
あの景色を見てたんだ~と楽しんでいました😆最近、何度も言っているようですが
『うまく書こう』が第一になって
そうなると知識も経験値も薄いので無理❕❕って思ってしまってます。

愚痴になってしまいましたね?
スミマセン😣💦⤵️
宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-11 13:05:03
ほんま 可愛い服着てる 可愛い子達 良いな〜〜
返信する
kencyanです、 (knsw0805)
2021-12-11 17:13:19
クロママへ
私もクロママと全く一緒です。
ですから恥も外聞もなく、稚拙で酷くて耐えられない短歌ですが「世界文化紀行」をやることにしたのです。
といいますのもご存じのように長野県は冬は積雪・凍結で雪が降ったらまず外には出られません。そうしますと短歌を詠む機会が全くというほどなくなってしまいます。ただでさえ語彙力が不足している私は短歌能力が劣化します。ですから世界文化紀行で短歌を詠もうと思いつきました。
お互いに人のことなど気にせずにマイペースで頑張りましょうね。思ったままに自然体です。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-11 18:07:28
satoさんへ。こんばんは😃🌃
みんなクロより小さい子ばかりですよ😆
堂々としてます😅お友達慣れしてるんですね?クロはまだ、腰が引けたりヒビったりの時もありますが、丁度いいですね?
子供さんが、公園デビューなんて~私もそんな
心境です((笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-11 18:23:58
kenさんへ。こんばんは😃🌃
ブログもそうですが、ヤハリ自分の気持ちや、言葉で表現しないと自分にとって
意味ないですもんね?
kenさんのブログや短歌、口語は
お世辞なしで、年期がはいっていますね?とても私は素敵な言葉の表現と知識いっぱいで
お見事だ思っています😆
長野県は隣の県と言えど天候、寒さが違うみたいですね?ブログ、益々楽しみです~🎵
もう少し、頑張ってみま~す🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
今晩は~ (アリス)
2021-12-11 21:05:29
コメントありがとうございました。
間違えてどうもすみませんでした。
はっぴーちゃんじゃなくてクロちゃんでしたね。
後で訂正しておきます。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿