どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

久々の大塩湖🎵この胸のときめきを🎵

2021-12-12 05:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

この胸のときめきを

ダスティ・スプリングフィールド(音量注意)

2021-12/12(日)

今日の花〈ホトトギス〉

◎大塩湖をひとまわり🎵

音楽を聴きながら

ゆっくり見てね😆

どの位ぶりになるかな?

昨日(12/11)のお話です🎵

大塩湖にクロ散歩です🎵

白い〈クレマチス〉が

咲いていました。

まるで

モリのような鱗雲。

大塩湖は寒いかも

思いきや何と✨☀️✨26℃

真冬のオーバー・羊さん😣

帽子を被せると

「おメメみえないよ~」

温かい日は今年の冬も

散歩コースの候補です~🎶

 

☆青空に

真白き川の

雲ながれ

地上に咲くは

ホトトギス花☆

 

『ホトトギスの花言葉』

秘めた意志

~😆~

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 甘楽公園🎵初恋🎵お友達と一... | トップ | クロの願い🎵そよ風のメヌエ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-12 07:00:36
お早うございます
目が覚めたら外は真っ暗だった
今日も良い一日になりますように凸
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-12 07:04:53
おはようございます😆
寒くなりましたね?
霜が降りると野菜も花も、一変していきますね?
返信する
Unknown (29qlove)
2021-12-12 07:17:34
今日はモコモコ羊さんなクロちゃん(^^)あったかそうですね♡
羊雲がメイプルの葉の形にも見えました(^^♪
清々しい秋ですね~♡
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-12 07:30:59
@29qlove ラムネ&きなこママさんへ
おはようございます😆さむいですね?
大塩湖は少し高台にあるので寒いかな?と思い最大の防寒で行ったのですが
26℃もあり風もなく暖かい散歩でした🎵
雲が色んな形をしていて、すぐに変わっていくのをみるのが、好きです。
返信する
短歌の進化が (ポエット・M)
2021-12-12 11:57:51
クロママさん こんにちは。
「水曜サロン」に、追加で出詠して頂きありがとうございます。

出詠歌は、クロママさんのブログで拝見し、素敵な短歌と思っておりました。
この短歌も含めて、三首を「水曜サロン」には、掲載させて頂きますね。

クロママさんの短歌の進化が楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-12 12:03:51
ポエット・Mさんへ。こんにちわ🎵
季節がらでしょうか?何気につい、浮かんだ文字を書きたくなりますね?
整理しないと
同じ句を投稿しそうになるくらいになって来ました🎵楽しいです😆
ありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-12 13:24:09
意外と暖かいのかな ホトトギスも咲いてるし 凄いな、、
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-12 14:54:35
satoさんへ。こんにちは☀️
大塩湖は寒いし、余り紅葉もないのですつかり、甘楽公園やもみじ平公園ばかり行ってましたが
昨日はとても暖かくてビックリ❕❕完全防備のクロは目が出ちゃうかんじてしたね((笑)
ホトトギスは可愛い花ですね~😆
返信する
Unknown (ヤマフジ)
2021-12-12 17:41:48
こんばんは!

いい曲ですね~~
昔よく聞きましたよ。♪

ホトトギス 綺麗なお花ですね。
クレマチスも高貴な佇まいで美しいです。

クロちゃんはまた素敵な白いコート?
着られていますね~
温ったかそう!似合ってますね。

ヤマフジ
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-12 17:55:30
ヤマフジさんへ。こんばんは😃🌃
私は外国語はからっきしですが子供の頃からヤハリ良い歌、曲は何処か懐かしくおもいだすものですね🎵
ホトトギスの花、可憐で色合いから
茶花かな?と思いました。こんな季節にクレマチスがポツンと咲き~冬の花がないのが少しさびしいです。
クロは寒いと困ると思い
オーバーなオーバー⁉️を着せましたが
帽子を被せると目が見えない❕❕
悪いけど大笑いです😆でも、本当に暖かい散歩でした~🎵
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿