どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

雨☔です🎵雨のバラード🎵さ

2021-10-13 09:08:47 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

雨のバラード湯原昌幸

(1971年)(音量注意)

2021-10/13(水)

おはようございます😆

  • 真紅のバラ❕❕

今朝も雨です

☕🍞☔

お気に入りの神戸屋の

トーストと牛乳と

何時もの定番

デザートはブドウ✨

昨日10/12は、やっと

〈栗ご飯〉作りました😉

ランチと夕ごはんに

頂きました🎵

*トリミングに行ったクロ

疲れてしまったか

寝てばかり

パチリの音に"チロッ"💓

ハッキリ撮せてないけど

スッキリしたね~🎵

☆今日も、お散歩

無理(ヾノ・∀・`)みたい😣☆

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のメモリー🎵野に咲く花の... | トップ | 霧空です🎵エリーゼのために🎵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-10-13 10:44:41
おはようございます。
クロちゃん、トリミングして可愛くなりましたね。
冬将軍が来る前に行って良かったと思います。
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2021-10-13 11:47:03
こんにちは。
クロちゃん、スッキリして可愛いですね。
お目目がクリクリ!(*^^)v
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-13 11:50:01
こんにちは♪
雨ですねぇ☂️
クロちゃん、すっきりと男前になりました😆
栗ご飯、美味しそう!
また食べたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 15:49:53
kenさんへ
暑かったり寒かったりで毛皮を着ている
この子達は私達より大変ですよね~
スッキリしました。
毛を刈ると細いのにビックリです😅
今度は寒さに気をつけないと~ですね?
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 15:59:47
ジュンちやんへ
ありがとうございます😆
昨日は朝から夕方までのお預けで
結構疲れているようでした😅

予約はいつも2~3ヶ月先!!
スッキリしたのに今日の涼しい事😱
お散歩は1日中雨の為、中止です😅
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 16:29:43
福ちゃん母ちんさんへ
今日も雨になりましたね?そして寒い😱
散歩は行きたいみたいにデモってますが、
昨日、朝から夕方までのお預けで
帰ってからも元気がいまいち😣
1日、便乗してゴロゴロ❗
床暖房いれましたよ~
そちらはいかがですか❔
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-13 17:35:14
あっ❣️クロちゃんの正面向いたお顔の写真だ😍
トリミング行ってスッキリ可愛い💕
トリミング後って無駄に頬ずりしちゃう(笑)
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 17:54:42
瑠海&金&小梅ママさんへ
ちょっと不安😖💧何も、此処まで寒くならなくてもいいのにって!?今日は床暖房つけました。
暑さに弱く、寒さに弱い😱洋服着せた方が良いかしら?と思ってます😵でも、やっとスッキリしました😆
返信する

コメントを投稿