どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

霧空です🎵エリーゼのために🎵

2021-10-14 09:33:14 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

エリーゼのために=ベートーベン

演奏フィリップ・アントルモン

(音量注意⚠️)

2021-10/14(木)

秋なのに~

不覚にも👩とクロは体調不良😓

食欲はあるけど~

クロは何時もの半分強

👩はお粥。

たまに食べると(^-^;

「美味しい😋」

梅干、野沢菜漬け、🍅

ゴマドーフ、味噌汁

クロは食後のおやつを

威勢よく要求するが

今日は❌

👩もクロも大腸が弱く

食べ過ぎ、冷えで一発だ😱

気をつけましょう😅

〈セイロンベンケイ〉が青々❕❕

~ブログを書く元気も~

食欲も2人とも一緒😃

「ある・有る😋😋😋」

今朝は雨上がりの濃霧。

ザクロが実っています😆

ちょっと熟し過ぎたかな❔

☆気候変動に

皆さまも気をつけ下さいネ☆

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 雨☔です🎵雨のバラード🎵さ | トップ | 甘楽公園へ🎵残されし恋には... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-10-14 09:41:09
おはようございます。
買主にクロちゃんが似て・・・・・。
面白いと言ったら失礼になりますね。
何と言えば良いのかな?
そうだ、クロちゃんがクロママを慮ってるのですよ(笑)
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-14 10:13:38
おはようございます♪
この時期は体調を崩しやすいですよね。
でも復活した様で良かったです😊
柘榴、凄いことになってます😅
もう、落ちてきそうですね…

お粥ってたまに食べると美味しいですよね♪優しい薄味で。
ヤバい、もうお腹が鳴っている。

今日はお天気で気温も丁度いいくらいですね。
お散歩日和になりそうです。
返信する
Unknown (小春母)
2021-10-14 12:10:13
ママさん、クロちゃん、体調はいかがですか❓
クロちゃんは、食欲なくてもオヤツは別みたいですが☺️
お粥は体に優しいですね。
早く体調を整えて、また美味しいもの食べないとですよ😊

日曜日頃からまた気温が下がるようです。風邪引かないように気をつけて下さいね~😨
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-14 12:13:54
温度差があるから体調を崩しやすいですよね😥
クロちゃんはトリミングの疲れもあるのかな?
早く良くなりますように🙏
お大事に。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-14 12:38:54
kenさんへ
どうなんでしょうね~
だだ、よく言いますよね?
かい主に似るって。信じられない位
不思議なのは
私が具合が悪いと食べる時以外
そばを離れないンです。
反って切ないですよ~💟
わんちゃんを飼ってる方
結構経験してると思いますが😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-14 12:54:59
福ちゃん母ちんさんへ
昔は虚弱体質でよく病気してましたが
今は1番元気❕❕って言ってもらってます🎵
やはり季節の変わり目は真っ先に
体調を崩します😵でも、軽いですね?大概偏頭痛も、大腸をこわしても1~2日で~
何よりも食欲がある事❗❗だから回復も早いです。母ちんも気をつけて下さいね?
福ちゃんママが具合悪いとヤッパリ寂しそうでしょ?お大事して下さいm(_ _)m
御心配すみません🙇
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-14 13:19:51
小春母さんへ
すみません🙇心配かけてしまい~😣
クロは大分いいようで、
オモチャを咥えて私のそばで遊んでいましたが
散歩コール❗❗私の声の調子で判断するのか~
私も起きれない程でもないので
とりあえず何時もの公園に行ってきました。
まぁ~天気の良いこと🌞暑いので、ほどほどで、帰りました。お粥、こんな時は何よりのご馳走ですね?コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-14 13:31:35
瑠海&金&小梅ママさんへ
すみません😢⤵️⤵️ナンでしょ⁉️
お腹の長期が悪いと思ったら
クロはもっとひどく、トリミングしたばかりで急な寒さ、冷えたのだと思います😅
私はお腹が冷えるとよく経験してたのです。クロもそうみたいで又ストレスでも点滴を5日間も
打ったりしているの不安でした😱
でも今回は軽そうでちょっと安心❕❕
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (miyan)
2021-10-14 13:59:13
こんにちは〜💛
クロちゃんもママもお大事にしてくださいね。
私もなかなか本調子が出ません。
そんな時今日は素敵なエリゼーのために。
ありがとうございます。
大好きな曲なので元気をもらいました。
嬉しかったです💛
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-14 14:54:59
miyanさんへ
お身体、大丈夫ですか?
私たち、大騒ぎした割りには
かなり元気です❗❗
もの言えないクロは見た目では良さそうで
散歩も、おやつも要求🎵
本当に寒暖の差が激しいです。
お気をつけて下さい🙇
エリーゼのために…心癒されますよね
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿