どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

7月のメモリー🎵野に咲く花のように=ダ・カーポ 🎵クロと花

2021-10-12 10:03:32 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

野に咲く花のように=ダ・カーポ

(音量注意⚠️)

7月の薔薇

2021-10/12(火)

今朝は雨…小雨🌂

「お散歩は?」

これから、トリミング行って

可愛くなろうね?

(7/13に行ったきり)

今日は雨だから👩と

~7月の思い出話を~

靴下を咥えて

遊びたいクロ💟

初めてのスイカ「大きい❗❗」

クロもいっぱい食べたね~😋

〈おしろい花〉が綺麗に咲いた❗

良い匂いが、するのかな❔

大収穫の兆し~🎵

いっぱい採れたね?

大好きな🚗で~

大塩湖へ

涼しい時間のお散歩🎵

まだ紫陽花咲いてるよ✨

暑くならないうちに

「おうちに、帰ろ😰」

やっとこ☕🍞🌄

「僕には?」

一緒にデザート

「スイカ🍉だよ😆

「ごちそうさま~💓」

今年7月のフォトファイルからデシタ❤️

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ☀️大塩湖・朝散歩☀️😆🎵素敵... | トップ | 雨☔です🎵雨のバラード🎵さ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2021-10-12 10:26:58
お、お、おはようなんだな…
ボ、ボク…お腹空いたんだな…
山下画伯のドラマ思い出しました。
懐かしさをありがとうございます。
😊😊😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-12 10:40:34
西風さんへ
音楽は懐かしい日を
思い出させてくれますね?
こちらこそ
いつも、聞かせて頂いてます🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (小春母)
2021-10-12 17:10:04
懐かしい曲~♪
私もあのドラマを思いだしました☺️

やっぱり雨でしたか😨
クロちゃん、お散歩は残念だったけど
トリミングですっきり可愛くなって
帰ってきたのかな😊
明日は行けるといいね😊
おしろい花とのショット
大好きな一枚です😆
可愛い~💕
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-12 17:26:25
小春母さんへ
最近、こんなに良い音楽(曲)や歌を
聞きながら生きて(大袈裟だけど)来たんだなぁ~って思うようになりました😉
その頃のこと思い出しますよね~
年をとったのかも知れませんが😅
クロがいないと👨も👩も
ぼーっと、ゴロゴロしながら
何にもしないで1日過ごしてしまいました
そろそろ帰って来ます🎵
いつも居る子がいないって
ヤハリ何かおかしい~ですね
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-12 20:42:31
暑かった夏も終わりですね。
この夏、クロちゃんは沢山の思い出ができたね。
秋はどんな思い出ができるかな?
楽しみにしてるね😍
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 01:07:01
瑠海&金&小梅ママさんへ
こんばんは😃🌃
本当に暑かったり、寒かったり
いよいよ秋到来で、紅葉が楽しみになってきましたね?コロナで遠出はしてませんが、雨☔以外の日、
散歩だけは行きました🎵
思いっきりノーリードで
遊ばせられるような場所に連れていってあげたいのが、夢❔と言うか願望です🎶
コメントありがとうございました😆
返信する
ぷぷぷっ♪ (Unknown)
2021-10-13 15:25:21
(クロくん)
(ママちゃん この日のデザートは)
『スイカじゃないよ
トマトだよ(笑)』

わんこさんのブログ♪
毎日の写真に加え、音楽もプラス…
ブログ読者の方々からのコメントも、賑わっていて…毎日、楽しみですね!

懐かしい~写真を拝見しながら… 最後の最後で、思わず…ぷぷぷっ
PCの画面越しに、ツッコミしちゃってます♪

それはそうと、ちょっと最近は、夜更かし気味ですか?
宵っ張りの私が言うのも、矛盾しまくっていますが…。
ブログを読んでる方への、わんこさんの返信コメントが、深夜の時間…。 先日も、ちょっと気になったので…。
わんこさん家は、早起きさんだから、ちゃんとお昼寝で埋め合わせができてるといいな~と思ってます。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 16:19:41
クロママです。
今日は又、寒い位ですね😅
ホント‼️🍅だぁ~((笑)
昨日はクロがいないので、ゆっくり
つまみ食いでもと思っていたのですが
不思議なもので、動く気にも
食べる気にもならずグダグダしてました。
最近、Mリーグの麻雀が始まり
最初から終わりまで、そしてドラマをタイマーかけて見ているうちに寝るサイクルですが
眠れないと、スマホを見ちゃう
若者の生活になりそうになってます。
一昨日からクロの体調が悪く(?)
ウトウトしてました🙇繊細な子で、
まぁ~話せば長くなるので
お電話も遠慮しています🙇
元気になりましたら
又ブログで~😅
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿