どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ピースの根性❕❕(とべ動物園・北極熊)思い出no1

2021-04-22 06:03:22 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-4/22(木)

2016年2月10日の思い出\(^o^)/🎵

5年前のその日、とべ動物園の

💓ピース💓に

会いに行きました🎵

朝は寝ている事の多いピースですが、

真っ先にピース舎に行くのが

恒例(?)です。

この日は何故か隅っこでゴソゴソ😆

どうも大事なオモチャを溝に

転がしてしまったらしい😱

黙々とどんなにしても

取ってやる☺️

長い、長い作業の結果は~

この時間どのくらい

かかったでしょう(^_^;)

もうちょっと、もう少し‼️を

繰り返しをしながら

ついに溝から取り出しました🎵 

とうとう、目が離せないまま結末を

迎えたのです~😃💕

こんなに得意気で嬉しそうなピース😃✌️

人の手で育てられたピース16歳の春。

真っ白で愛らしい(^_^)

5年前のピースでした~😃💕

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い✨☀️✨クロ散歩😆つつじ... | トップ | クロ朝散歩はam8:00~☀️もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿