どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

11/7(月)宝塚から帰ります🎵コーヒー・ルンバ🎵

2022-11-07 21:02:52 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

コーヒー・ルンバ

荻野目洋子(音量注意)

2022-11/7(月)

実家の庭に

『ツワブキの花』

昨日11/6(日)内輪で

義兄の一周忌を

無事に終えました。

49日に続き

今回も義母は参列です。

『元気が嬉しいです😄』

一夜明けた

今日も☀超快晴☀

帰宅の途につきます。

帰りのドライブウェイは

 

晴しい秋景色です〜🎵🙂


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11/5(土)今日も☀快晴☀2度目の... | トップ | 11/8(火)🎵異邦人🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-07 22:46:09
素晴らしい、これぞ秋晴れ!素敵な青空ですね。
紅葉も美しいですね。
クロちゃんも自慢げに映っていますね。
クロちゃん、秋のドライブ楽しかったね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-11-08 00:39:07
サラちゃんママへ。こんばんはm(_ _)m
ここのところいい天気が続いていますね?
本当に秋景色の中を気持ち良くドライブを楽しめました🎵クロは全く酔うこともなくてとても楽です❗❗サラちゃんは車酔いは大丈夫ですか?
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿