どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

6/28(水)まだまだ『大塩湖の紫陽花』〜🎵あずさ2号🎵

2023-06-28 08:56:28 | モカ&クロ・庭の花木・日記

 

あずさ2号

狩人(音量注意)

2023-6/28(水)

庭花?『ソテツ』

大塩湖へ

朝ン歩〜🐾🐾🐾

 

まだまだ紫陽花😄

『湿原地帯』へ

突然ですが〜

通行止め🚫

外を🐾テク🐾テク🐾

かなり、弱ってきた

『木道(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)』

今朝は横目に見ての

お散歩です😄

今は葉桜↑

休憩所&パーキングには

落ち着いた色の紫陽花🎵

湖のほぼ真ん中だよ❕

今日のおやつ

「早くぅ〜

😋嬉しいね😋

ここを曲がれば

後、一息でゴールだよ〜🎵

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/27(火) 宝積寺の紫陽花 ... | トップ | 6/29(木)甘楽公園のクチナシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2023-06-28 09:37:05
おはようございます。

再開されたのですね。お元気ですか?そう言えば今朝かなあ、NHKで群馬県甘楽の「こんにゃくパーク」を取材していました。昔は甘楽なんて全く知りませんでしたが、今はママを知ってすぐに分かるようになりました。そうそう軽井沢レイクガーデンも7月6日まで薔薇祭りやっています。まああそこはクロちゃんをキャリーバッグに入れないと園内に入れませんから可哀想ですよね。クロちゃんも元気で何よりです。いつも楽しく拝見しています。
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-06-28 11:10:50
ご無沙汰しています(_ _)
コンニャクパークはかなり前行った時
100円でごはんを頂き
コンニャクで作った色んな料理をおかずに
食べさせてくれました🎵
今は?ですが〜近くには
「かねふく」のメンタイパークもあり
特上の明太子丼〜🎵織田家ゆかりの土地ということもあって
整備されたミニ観光(?)に力を入れてるみたいでお隣のわが町富岡は押され気味のようです(笑)
お天気になったら軽井沢の🌹バラ🌹
今年は行きたいと〜クロはお留守番してもらいます(._.)車中で待たせるのは危険⚠
従兄が来宅中はカンカン照りだったのですが…
楽しみにいています〜🎵
コメントありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿