どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10/16(月)軽井沢(1)の🍁紅葉🍁〜🎵RUSTY・Nail

2023-10-16 21:20:04 | モカ&クロ・庭の花木・日記

🎵RUSTY Nail

x・Japan(音量注意)

2023-10/16(月)

『軽井沢』

まだ早いかな〜

と、思いつつ

最高のお天気に

つられて〜〜〜

軽井沢に行きました🎵

なんと

中軽井沢からー

プリンス街道(?)にかけて

素晴らしく燃え始めた

🍁紅葉🍁に

出会えました◉⁠‿⁠◉

『軽井沢

レイク・ガーデンと

嬉しいクロのご報告は

明日に続きます〜🎵

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15(日)コスモス〜雄川の橋... | トップ | 10/17(火)軽井沢(2)ばらと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚める様な (maria)
2023-10-17 18:58:32
こんばんは。
軽井沢はもうこんなにきれいに紅葉しているんですね🍁
目が覚める様な美しさです‼️
今シーズン初めてですよ。こんなきれいな紅葉は👏
観せて頂きとても嬉しいです♪
いつも有難うございます。
私も今日公園のモミジバフウの紅葉を写して来ました。
秋も深まって来ましたね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-10-17 19:54:11
mariaさんへ
こんばんは😆
まだ早いかな?と思いつつでしたが、
街路樹のモミジが
真っ赤に染まっていてビックリ❗❗❗
他の場所は殆どまだでしたが
大通りのここだけが
素敵に萌えていました〜🎵
これからはアチラコチラ
紅葉🍁が楽しめますね?
コメントありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿