どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

9/30(土)アニマルキングダム(9/26-火)〜伊豆(5)🎵エデンの東

2023-09-30 06:00:33 | モカ&クロ・庭の花木・日記

エデンの東

(音量注意)

9/26(火) 伊豆(5)

アニマルキングダム

『象のオシー』

特に会いたかった子です〜😆

5年ほど前

ロープで体を支え(吊って)

自力で立つ事も出來なかった😭

オシーちゃんが

こんなに元気😆

嬉しいネ❗❗❗

サファリゾーンの

のびのびとした

動物さん達

親子でまったり〜草を喰む

マイペース🎵

長〜いお首のキリンさん😃

ダチョウって

つぶらな瞳が可愛いねぇ

2018年だったか

ホワイトタイガーの

赤ちゃんが生まれ

よ〜く

会いに来たっけなぁ!!

暑い!!暑い!!でも‐

お客様も来てくれてるし〜

猛獣館の子はみんな

日陰に避難です。

チータが出てきて

クロとガチンコ!!!

2人とも固まって

見つめ合うのが

  可笑しかった(笑)

遅いお昼は園内の

わんちゃんok

休憩所にて〜

フラミンゴを見ながら

カレーライス

〜と、いちごの氷

昔…懐かしいシンプルな

  お味でした〜😆

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29(金)わんわんパラダイス→... | トップ | 10/1(日)伊豆(6)わんわんパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-10-01 05:47:37
shokora1129です。
クロママさん おはようございます(^_^)
チーターとクロちゃんがガチンコで見つめ合う❓️
こんな素敵な出会いができるのは羨ましいよ。
ペットOKの所は少ないのでチュッちゃんがいたら絶対に連れて行ってあげるわ アハ👍
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-10-01 06:12:33
チュッちゃんママさんへ😆
チーターと目があって暫く・・・
クロのキモチは如何に?みたいな
私も2人をじっと見てしまいました(笑)
動物園にわんこって〜ちょっと怖かったけど大丈夫なんですね?チュッちゃんもきっと楽しんだと思うなぁ〜🎵
コメントありがとうございました🙇
返信する