どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

今日もアメ☔ダス😅クロやこっちを向いて❕❕

2021-07-02 09:18:25 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

2021-7/2(金)

最初にお詫びする事があります。

「コメント」がこちらから届きません

多分、とこか触ってしまったのかも⁉️

原因を調べて、なおったら

今後とも宜しくお願いします🙇

 

「クロおはよう~😆」

今日も雨☔です。

朝は涼しげ~😃

写真を撮られるのが何故か

大嫌い😭💔なクロ(*`・ω・)ゞ。

どうしても撮りたいママ👩

何とか〰️「撮らせて~💓」

 あらかさまに

後ろ向かれて(。>д<)

おまけに

「いい加減にして~」の

@大あくび😵💤⤵️@

でチョン😂

百々のつまりこの一言

「おやつ食べる❔

かわゆい💓→親バカ😆

 

子供の頃、フラッシュを

当ててしまったのかも

知れませんね~

カメラ持たない時は

笑顔😆連発なのに~😆

 

今日も

お元気で~~😍😋😃


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大好きなデザート🎵 | トップ | サルスベリの花🌼夏ですね~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅間山明鏡止水です (knsw0805)
2021-07-02 09:28:56
おあはようございます。ほとんど毎日新着見ていますが今日はクロちゃん、特に可愛い、堪りませんね。親ばかな気持ち良く分かります。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-02 10:54:19
ken様へ
クロは本当にカメラ目線をしてくれませんが、
このコロナ自粛と、2年半前、お兄ちゃん犬が亡くなってから一人っ子✨
可愛い仕草でいつも傍にいてくれます💓
この子たちに子供の居ない私達は癒されてます。
幸せな事です。

いつも素敵なオアシス的空間
オゾンいっぱいの風景🎶ありがとうございます😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-07-03 12:32:43
フラッシュの嫌な事 覚えてるんですね 頭いいな、、
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-03 12:47:17
satoさんへ
定かではないのですが、
カメラを向けると必ず顔をそむけるんです😅それでも追いかけると逃げていきます😱
「🍌とかおやつとか、お煎餅」等々
「食べる?」と言うと、クッと私を見ます。その時パチリ🎶そのあとお礼にあげてます。カメラがないと普通に引っ付き虫してるのですが~💓
返信する

コメントを投稿