どうぶ぀愛ランドDIARY

動物達日蚘・その他の話題

暑い☀😵💊倧塩湖🎵君に恋しおる=ビリヌ・バンバン🎵

2021-10-28 17:42:05 | ãƒ¢ã‚«ïŒ†ã‚¯ãƒ­ãƒ»åº­ã®èŠ±æœšãƒ»æ—¥èš˜

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬ぞ
にほんブログ村

たた君に恋しおる

ビリヌバンバン

10/28朚=2

am10:00過ぎ

散歩行くよ🎵

倩気よし❕❕颚よし❕❕

飛行機だぁ

倧塩湖🌞人出が凄い‎‎

『今日は県民の日』

お䌑みの人が倚いのかも

野アザミが可憐です😉

サファリヌぞの道もラッシュ😃

湖に遊芧ボヌト?も🎵

釣り人も倚く

普通の生掻が戻った

〈ホンカむドり〉ただ咲いおるよ❗

クロが繋がれお哭いおた橋

「もう芚えおいないよね」

数幎、倧塩湖には行かなかった

嫌な事、クロが忘れるたで。

今日は珍しいがいっぱい🎵

人出が凄い❗❗

そしお

黒い鯉ず、赀い鯉が䞀緒にお出たし😊

秋らしく玅葉

䜕故か奜きな〈ススキ〉

今日は暑かった☀😵💊

久しぶりの汗ちょこっず

ハァハァしちゃったネ❕❕

出口⁉来る時は入口

颚に揺れた〈コスモス〉

可愛かった💟

 


コメント (6)    この蚘事に぀いおブログを曞く
« å€•æš®ã‚Œã®å€§å¡©æ¹–🎵🎵 | ãƒˆãƒƒãƒ— | é‡Œã«ã‚‚秋🎵里の秋🎵 »
最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2021-10-28 18:12:18
クロママこんばんは。
今日はそちらも暑かったですか
なので、クロちゃんお掋服着おなかったのね
こちらも、暑く倖ぞ出たり入ったりで日焌けしたしたよ("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 18:41:53
サチ゚さんぞ
こんばんは😃🌃今日は倏日のようでした汗
珍しくず蚀うか久しぶりに
ハァハァ暑がり、掋服着せなくお良かったです。
サツマむモ私も食べたい‌🎵
コメントありがずうございたした😆
返信する
Unknown (犏の母ちん)
2021-10-28 18:50:04
こんばんは♪
今日はクロちゃんがお掋服着おないっお最初に思いたした。
ホント、暑いくらいでしたね💦
クロちゃんが眮いおきがりにされおいた橋。😢
もう、きっず忘れおたす。
クロママさんしかママはいたせんからね。
鯉のカップルいいですね〜。
たた君に恋しおるずかかっおるのかな
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 19:15:10
犏ちゃん母ちんさんぞ
こんばんは😃🌃人だっお子䟛の頃の事
䜙り芚えおないですものね
äžž2幎皋、党然行かなかったです。
今日は暑かったですよ珍しく
ハァハァいっお䞀呚したしたが、昌時になっお
流石の倧塩湖も陰が少なく
䞀寞倱敗でした😱ただ、気を぀けないずです😅
さすがに掋服は着せたせんでしたよ(笑)
コメントありがずうございたした😆
返信する
情景を良くずらえた短歌 (ポ゚ット・M)
2021-10-28 19:19:33
クロママさん こんばんは。
愛犬クロちゃんに出䌚った「倧塩湖」ぞ行かれたようですね。玠敵な湖ですね。

なお、「氎曜サロン」ぞ出詠頂きありがずうございたす。

もみじは赀く燃えながら、既に散り始めおいるようですね。
そんな情景を良くずらえた短歌ず思いたす。
なお、「萌える」は若葉等が芜ぐむ堎合に、䞻ずしお䜿いたすので、
ここでは「燃える」を䜿っお、少し敎理しおみたしたがいかがでしょうか。
 ☆行く人の 背にもヒラリず 舞い散るや
         空の青さに 燃えるもみじは
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 19:56:06
ポット・さんぞ
こんばんは😃🌃
萌えるず燃える、意味があるんですね萌えるっお栌奜いいかな❔ず思い
あえお䜿っおみたした。
ありがずうございたす🙇
もみじ平ずいう名前からしおこれから
もっず楜しめたす🎵
ご教瀺ありがずうございたした😆
お䌑みなさい🙇
返信する

コメントを投皿