どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

庭に咲く花🌼

2021-04-23 11:13:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

21-4/23(金)=2p

春の花が、次々咲き続けています☺️

「ブルーベリー」

「ライラック」

「姫リンゴ」

「オダマキ」

「タニうつぎ」

咲き出すと、それはそれはビッシリ

見事ですよ😃

これも「うつぎ」らしいのですが

シンプルで可憐❕❕

「チェリーセージ」も増えてきました🎵

なんだろう~?

花図鑑やネットで調べても❔

栗🌰の花に似てるような?

でも植えた記憶はないし~😣

なんて悩む花や木が

だんだん多くなります(;´д`)😆

「ボクん家ね~

「お花がいっぱいなんだよ

でもママ達と一緒じゃないと

お庭に出てはいけない‼️って」

「どうしてかなぁ~」byクロ

最近、友人に教えて頂いて

ビックリ!!

綺麗な花には毒がある⁉️

「注意して~(;´д`)」と。

ホント、気をつけないとです。

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント    この記事についてブログを書く
« クロ朝散歩はam8:00~☀️もう... | トップ | 雉がまだ来ています☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿