「to Pattaya stay 」

独り言
(書き込み内容は、実在の団体/個人/機関等を示すものではありません)

乗馬初体験'''''''''''''予定♪~ッ

2012年06月02日 19時35分52秒 | Weblog
今月17日の日曜日に、人生60年で初の乗馬を体験予定です。

ある家電量販店のポイント会員で「メルマガ配信」に、乗馬体験をしませんか?ってありました。
早速応募してみると(先着順との事でしたが。。。)

二日後に ■□◆◇ おめでとうございます♪~ッ当選されました!予約日時の確認でご連絡ください。■□◆◇
えええっ!あたったの~!

  * (うっふ!)いつも買ってるロト6かtotoBigからまた?あたり運勢が遠のいた???(うっふ!)

今日午前中に電話連絡し、17日を予約しました。

 孫のNagi(10歳)くんも一緒に行きます、もちろん本人は(乗ってみたいと)、喜んでくれてます。

 当選者(私)は乗馬具&保険で¥1250 Nagi君は同じく¥2825の費用だけど

 ***何回もタイにいきながら、まだ象さんや水上マーケットのお舟にも乗ったことの無い(爆) わたしデス ***

まだ、このブログにフォトが無いので、ちゃんと乗れたら・・・? 勇士(爆)をお見せできると思います 555!

 * タイ語のWebページで、書き込みの最後に ↓ 555 とか 5555 書いてあります。コレは

     (フェイスブックから引用) เมื่อคืนเค้านั่งยิงแบบนี้แหละ...รู้ตัวอีกที...ลืมทำงาน 5555+

 * タイ語の数字 「5」が ห้า ハーhaaと発音することから、 「 ははは! はははは! 」ということで
    日本風にすると (笑) (爆) ッてことでしょうか。。

 こんなページも http://www.thailandexhibition.com/

  iPhone をお持ちの方はappで(アンドロイドはGooglePlayで検索してください)

 「TuneInRadio」 「ThaiTV」 「Tv5」 「TV3」 「ch8」 「ThaiTV+」などで LIVE配信がされてます。
 お暇なときにBGMでお聞きになれば 如何でしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿