「to Pattaya stay 」

独り言
(書き込み内容は、実在の団体/個人/機関等を示すものではありません)

国内 株式売買を 始めてました・・・・。

2024年05月11日 19時24分29秒 | Weblog

 

実は 一昨年から 国内株式の取引を始めていました 少々額投資家です(笑)

総資金は ¥1,000,000 私にとっては 大金どころではない !

命の次?までではないけど 大金(タイキン)です。 

5月10日 金曜日現在の 投資状況です。

 マイナスしています。長い間 保有することになりそうデス。

 

今まで 株主優待で 金券や割引のある所を買っていましたが・・・

 欲が出たのかなぁ~。

株価の低い会社を買って 値上がり時期に 売りに出す!

¥350位の株式を500~1000株程度で段階的に3000株買って約100万

これが ¥10上がれば約¥30,000! うまくいけばのお話し。。

  

 

*****************************************************************

⤵ ⤵ ⤵ 下記 ⤵ なんだかんだで・・・

昨年1年間で  約15万円近くの利益。

もちろん 上手くいった時のことです ね!

性格ですね 履歴を見ると チマチマと売買してたようです(笑)

※ 結果オ~ライ!と行きましょう。

今年は 確かに厳しいようです ( 素人の 少々額 投資家 談 (笑) )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿