「to Pattaya stay 」

独り言
(書き込み内容は、実在の団体/個人/機関等を示すものではありません)

本来はお休みですが・・・半日出勤しました

2009年07月01日 00時18分26秒 | Weblog

今日は、月末(仕事上の末日でもあります) 人手の問題から?? たな卸しのためと、もろもろ? 出勤しました。


帰りに久々のマッサージに立ち寄り、 少し元気になりました。 電気治療に 手もみマッサー。針を打って約1時間20分くらい。


保険対象で¥1300 とてもお安い (身体の回復度からみても・・・)


---------------------------------------------------------------------


帰宅後 心地よいけだるさから 九時過ぎまで寝ちゃいました。(ピンクシャンパンを、ちょっとだけ飲んじゃった)


まだ Mailチエックしてません。 少したまってるかな。。。。。。。。。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿